短いですけど

テーマ:ブログ

 

麻由さん

ごちそうさま♪

 

おかげさまで1日中、元気に働いてくれましたよ!

1人占めしようとした

休憩時間にハンバーガー買いに行った

 

 

M希

あんまりいじくると、また5000円たかられるので

この辺で。

ぐちゃぐちゃになってますけど

テーマ:ブログ

昨日のはギャルぶろ? あ!ほぶろ?

あぁ!まほぶろが急遽参戦したため

ご迷惑をかけましたぁ(笑)

 

 

ということで、

今日あったことを書いたつもりが

昨日のことやら一昨日のことやら

ぐちゃぐちゃですけど

長々と見て下さいませ。

 

で、木曜日の定休日

トヨスポでしたぁ

 

でもって

ファンサで

許可あり盗撮

和樹くん

今はチャリ通勤ですって!

 

泰輔くん

 

幹くん

 

眞紀人くん

サイン、変わってました。

 

 

輝希くん

「盗撮しますね」って言ったら

「えっ?盗撮ですかぁ?」と、このリアクションでしたぁ

 

今週3回顔を合わせた高木さん

ですから、アイコンタクトのみ

 

練習場へ行ったことない方

こんな感じで見学できて選手にサインもらったりです。

 

 

 

 

でもって

許可無し盗撮

昼営業後のゆとりスリー

特に語ることなし

 

 

でもって

 

 

このご家族は

 

 

グランパスフォトギャラリーにも

ちゃっかり載ってましたねぇ

わ母さんの顔、モザイク無しで見れますよ!

 

 

 

でもって座敷にて合流・・・

 

かりん・・・すーやすや

 

 

 

そういえば、いつもの道を通ってきたら

バス待ちの和樹くん目撃!

 

とうことで

この辺で。

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/05      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧