6月です!!

テーマ:ブログ

 

昨日の休みの日の出来事

外出から帰ってきて家でくつろいでたら

救急車が・・・

近所の公園に止まって・・・

焦りました・・・

子供が遊びに行っているのでもしかして?!

慌てて公園まで走っていったのですが

他の子供達も含め何事もなかったのですが

どうも年配の女性の方が自転車で転んだかどうか

判りませんが救急車の中で手当てを受けてました。

何事もなくホッとしたのですが

子供達は「何でいるのぉ?」と・・・

 

ボール遊びをしてボールが道路に出て行っても

飛び出さないことを厳重注意して帰ってきました。

 

 

さて

6月1日

 

たまには日替わりランチ

エビマヨ 酢豚 野菜のピリ辛和え

 

 

そんでもって

グランパスもOFFに入っちゃいましたけど

ダイチ風邪気味・・・

 

わ母さんも今日は会話少なめ・・・

ダイチに禁止令出されて・・・

話すると長居しちゃうからって!

確かにそう!ダイチの言うとおり!!

 

 

 

徳島?のyoshikaさんと一緒にマッキーさん

お友達のグラサポさんに

お子さんが生まれたそうでそのお見舞いの帰りに

寄ってくれました!!

マッキーさん、いつもながらありがとうございます!!

yoshikaさん、たまにですけど(笑)ありがとうございまーす♪

 

 

ということで、グランパスもOFF明けには

古川キャンプですもんね・・・

選手ネタ、当分なさそう・・・

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/06      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧