練習試合に

テーマ:ブログ

今日はトヨスポで

練習試合があったので観戦してきました。

ちょうど営業時間外でしたので

雨、結構降ってたんですよね~

 

そうしたら、元アルバイトと会ったのですが

もう息子が中学生になっていてサッカー部だとか・・・

あいつがバイトしてた時は高校生1年生だったのに

早いものです。

 

そしたらまたまた

中学生が「こんにちは」と挨拶してきたので

誰かと思いきや、U-15の10番 森 晃太くんでした。

お店に来ると僕のことを「おじさん」って

呼んでいた子も大きくなってました。

 

そのお兄ちゃん、練習試合に後半途中から出場してました。

森 勇人くん U-18では10番

プロに交じってやっているので大したものです!

 

その練習試合を観戦する前に

寄ってくれたみなさん

お友達同士♪

 

 

お子さんと一緒に♪

 

ご夫婦♪

 

 

そんなこんなで

この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/07      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧