テーマ:ブログ

暑い暑い今日この頃ですねぇ

10連勤も終わり

明日20日(月)から23日(木)まで連休させていただきます。

 

 

でもって今日は

          長崎のみなさんwith京都の方でーす!!

 

お久しぶりです!!

愛知県はとてつもなく蒸し暑いですよね・・・

長崎・・・長崎・・・うちの嫁さんのおじさん、おばさんが住んでます。

京都・・・京都・・・僕は京都の呉服屋のひ孫だということは結婚してから知りました。

 

 

でもって、やっとかめの

顔出し

N

G

のみなさん!!

with 福岡の方

ありがとうございます!!

福岡・・・福岡・・・ここだけの話、中学のときの

彼女が引っ越して・・・という思い出が

 

 

それはそうと

みなさん、ここへ行かれる前に寄って下さいました。

 

トヨスポです。

僕も少し時間があったので行きましたけど

仕込みに間に合わない為、練習試合前に帰ってきました。

 

 

でもって

 

あやのさん♪ けいすけくん☆

ご結婚♪  おめでとうございます!!

きっかけは僕のおかげ?です!!!!!!

ですから、スピーチは4時間60分ぐらいで

手短に済ませますので♪って本当にやるんかなぁ???

 

夜もこのご家族の方とご一緒に

 

わ母さんご一家

夫婦とはこうあるべきだ講座でも開いてたんでしょう・・・

 

 

そんなこんなで

明日から木曜日まで連休させていただきます。

ブログは気が向いたら書きます。M歩が・・・

 

ということで

この辺で。

 

 

 

 

まほぶろ~

テーマ:ブログ
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



夏休み満喫なうですっ♪




りよさん、やまみぃさん、やまけんさん
コメントありがとうございました(>_<)


19歳、ラスト10代楽しみまーす★★





そんな感じで夏休みわ、
横浜と大阪に行ってきました~!!



写真が転送されてないので…笑

明日にでも写真だけブログ更新しようかな?笑






明日?今日?わ、一日バイトです(*^_^*)



頑張りまーすっ!!




M歩

カミナリすごかったぁ・・・

テーマ:ブログ

とにもかくにも

すごーい雷雨でした。

営業中、停電はするわ・・・

オーダーは作り終えた後でしたけど。

停電してもガスは出るので料理は作れるのですが

換気扇が回らないので・・・難しいです。

 

そんなこんなで

豊田スタジアムでの試合

残念でしたけど

その帰りに東京からお越しの

コロちゃんさん

ありがとうございます!!!

貴重なお話を聞けました!!

今頃、新宿行きのバスの中で爆睡中でしょうね

 

そんなこんなで

M歩が語りたいらしいのでこの辺で。

よろしくナゥ!!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧