今日はブログ書かない

テーマ:ブログ

はずだったたんですけど・・・

 

 

 

朝は何となーく涼しさを感じますが

やっぱ、蒸し暑い今日この頃ですねぇ

 

でもって

このように、メニュー用の写真を何回か携帯で撮ってたんですが

なかなか、うまくいかず・・・

でも、あとで修正したりしてやってもらおうとたくらんでる今日この頃です。

 

 

 

で、言うか今日はあいつがブログ書くって言ってたんで・・・

 

 

 

 

 

 

遅刻魔・・・歩

 

 

まぁ、餃子を持ち帰りして売り上げに貢献したんで

可愛いとこあるけどそれとこれとは話は別!

明日は書いてもらいます!!

 

 

でもって、

これは何を仕込んでいるでしょうか?

 

正解は酢真歩・・・じゃなく酢豚とかの甘酢です。

 

 

それはそうと

和樹くん

スタメン出場、おめでとう!! 

 

 

ということで

この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/09      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧