アキ♪

テーマ:ブログ

さわやかな朝でしたねぇ

秋って感じがしました。

読書の秋  食欲の秋 僕の本名 〇〇〇〇〇アキ

今日いらしたお客さんの妹さんもアキ〇

うちのスタッフもアキ〇

 

 

でもって

今日は珍しく違ったものをオーダーされた方

いつもありがとうございます!!

今日は僕が撮影させてもらいました・・・

最近、高木さんが撮るとイソくん、半分以下しか写ってないですからねぇ

 

 

でもって

座敷の片付けしてる最中にいろいろとお話を・・・

こいつのために・・・

          

 

「一緒に写真撮ってもらえばいいじゃん!?」と言ってやったのに

「今日はすっぴんだから・・・でも、最近一緒に撮ってもらってないなぁ」と

最近もヘチマもありません!!1回しかないのに・・・

真歩にアキたところで・・・

 

 

来年の成人式実行委員会のお二人

今週3回もいらしてくれたミホちゃん 今日のパートナーは一丁目のちぃちゃん

ちなみにミホちゃんは僕と一緒の三丁目

家の近所の話はともかくとして

イケメン?は明日の夜、勤務です。でも、ミホちゃん、ちぃちゃんには関係ないか・・・

そんなこんなで男前は木曜日を除いて毎日います(笑)

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/09      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧