ツーショット

テーマ:ブログ

寒い日が続きますねぇ

でもって今朝のスポーツ紙

お店に来るとチャーハンを必ずオーダーしてくれてた永井くん

移籍が決まれば・・・

川島選手もグランパス時代にお店に来たことがあるってことで

お店に来たことがある選手が海外で同チーム

 

 

それはさておき、活躍期待してます!!!

 

 

 

 

でもって

お昼に「ひまわりネットワーク」さんの

 成田さん                    三宅君

 

うん?! 取材の依頼かな???と・・・

 

今回も勘違いしてましたぁ(笑)

 

 

 

ひまわりショップみよし店からの

朝の生放送番組 「よ~いどん!」

終えて、本社に帰る途中に寄ってくれました。

 

 

あっ、あの何とかっていう名前の背の高くない・・・

金曜日にまちクルHPの更新の手続きに来てくれる・・・

名前、何だったけ?の子の先輩方ですので

「いつも、池がお世話になっております・・・」って

挨拶しときましたwww

いけみぃ!ありがたく思いなさい(笑)

 

 

 

そんでもって

祝  成人のお二人

  家がご近所さん             飯沼君

 

ミホちゃん、FBで成人式の写真アップしてくれてたんで

拝見させてもらいました。

きれいでしたよ♪

成人式実行委員会、おつかれさま!

そして、おめでとう!!

 

 

 

そんでもって

こちらのツーショットは片方を省きます。

 マイちゃん☆                    今日はお客さんM

 

今日はお客さんMから「マイと遊んでま~す♪」と

写メが送られて来てたので、初対面だけど初対面じゃないような・・・

ざっくばらんにいい子でしたよ。

今日はお客さんM、この後、腹がつっかえて苦しそうにしてましたけど

ただここ最近、3段腹になってたのはここだけの話・・・

ありがとうね!マイちゃん!

 

 

でもって、最後のツーショット?は

本日の日替わりランチと村長さんのオガワテンチョー

麻婆豆腐  ニラ玉炒め    小川正博?     トマトとキムチの和え物   

                            でした。

 

小川正博ってメニューにはないですけど

たまには顔出してあげないとね!

 

 

では、

 

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧