主役は

テーマ:ブログ

今日も冷え込みましたけど

明日はもっと冷え込むようですねぇ

 

 

そんなこんなで

         でした。

 

でもって

W母さんがめずらしくテイクアウト、取りに来て

帰った後に藤波さんいらしてくれて

なんやかんやしゃべってましたけど

明日、野球教室でお見えになる某OB選手が

一応、人伝えに席の予約をもらってるんで

その某選手のお話をしてました。

よっぽど中止とかならなければいらっしゃってくれるかも・・・

 

 

そんなこんなで

今日の予約の方

ちょっと前のお昼頃にお電話頂いてその幹事さんとは直接、商談してなかったのですが

まぁ新年会だろうと思ってました。

そのあと夕方に送別会ってことが判明

嫁さんからの電話でした。

「25日って予約入ってるの?父さんの送別会だって!」と・・・

嫁さんの親父さんの退職を兼ねての送別会でした。

 

幹事さんは知ってかどうか分かりませんでしたけど・・・

盛大にやっていただけました。

関係者の方々、ありがとうございました。

と、まぁ水越マサキの画像ですけど

もっとあれもこれも撮ればよかったのに・・・と

でも、そんな余裕はなかったんでお許しを。

 

 

そんなこんなで

今日は水越マサキの画像のみでお送りしましたぁ

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧