気ぃつけてくださいねぇ~

テーマ:ブログ

寒いですねぇ・・・

 

 

 

不審者じゃありません。社長の関谷です。

よろしくどうぞ!

 

 

 

そう、昼の営業の真っ只中

電話が。

「〇〇電力ですけどブレーカーの点検を・・・」と

何かそれらしく言ってるので聞いてましたけど

あまりにも長々しゃべってくるので

一言二言言い返して切りました!

普通、電力会社、水道企業団等の方々は

何か工事とか点検があると事前にお店まで出向いて

「いついつでよろしいですか?」とちゃんとお話に来てくれます。

 

どうも何か変だなぁと思って

一応、弊社の事務所に電話したら同様の電話があったそうで

担当に代わった途端、切っちゃったそうです。

 

まぁ、昼時営業中にかかってくることが

おかしいと思ってましたので、最初から信用してませんでしたけどね。

みなさんも警戒必要かもですよ。

 

 

そんなこんなで

昨日、中学校の同窓会ぽいのがありました。

こないだラーメン食べに行ったところで。

営業終了後に向かおうと思いましたけど

飲み屋で飲めないのが辛くて?不参加

帰りの段取りもしてなかったので・・・

FBで写真がアップされてましたけどおじさん、おばさんたちの

話についていけるかなぁと不安も少し(笑)

まぁ、誘われたっていうことは忘れられてなかったということで

少し安心しました(笑)

 

 

さて、余談はこれくらいにして

明日からトヨスポで名古屋グランパス

今シーズンに向けて練習始まりますね!!

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧