17歳

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

野菜炒め  豚肉のピリ辛さっぱりソース  春雨のドレッシング和えでした。

 

でもって

今日も行ってきました!トヨスポへ練習見学

昼間、いらっしゃってくれたお客さんと

サッカーのこと、仕事のことしゃべりながら

休み時間を過ごしました。

 

 

そんでもって

今日からまた新たな2名17歳と16歳の新人スタッフ入店したということで

新人教育は既存のスタッフにお任せ。

新人は仕事を覚える難しさ、既存の17歳のスタッフは教える難しさを

経験させてます・・・ので自分はいつもどおり適度に?仕事しながら

カウンターのお客さんとしゃべってました(笑)

 

サッカーのことは教えられないけど、料理のことなら知っている範囲で教えてあげる。

 

でも、僕が家で全く料理しないし、カップめんやコンビニ弁当とか

食べていることに驚きの

 

左に見える松葉杖が痛々しい

本日、退院のグランパスU-18の森 勇人くん!!

 

退院してすぐに来てくれました。ありがとっ!!

早いとこ完治して、また活躍してもらうことを約束し、

お母さんにはチャーハンの作り方などちょっとしたことを教えてあげましたから

次回、ご家庭で作る時の参考にしてくれればと思ってます。

また、聞いてくださればいつでも隠さず応えますからね!

今年は昨年より応援、行きますよ!

 

ということで

この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧