今日もまた

テーマ:ブログ

FBに取り上げてから

画像をアップロードしながらです・・・

FBと似たり寄ったりしないように心がけます。

 

では

今朝・・・・・・・・

昼のシフトに入っていた新人ちゃんH

「体調が悪いので休ませていただけますか?」とのメール

 

そんじゃ、相棒の新人ちゃんAに代わってもらおうと

電話したけど繋がらない・・・自分も電話したけど繋がらない・・・

とりあえず、Hには休んでいいから

また何かあったら時間までにメールするようにと。

 

まぁ、りゅうやっていうのがシフトに入ってなかったし

用事がなかったので事なきえましたけど。

 

営業ちょっと前にメールが来たので見てみたら

東京へ行った未希から・・・

あれこれメールして説明するのもめんどくさかったので

電話してやりました。

まぁ、適当に元気そうにやってるみたい。

 

でもって、繋がらなかったA

1時過ぎに電話が・・・・

「今、起きて熱があるので病院へ行って来ます・・・」

インフルエンザじゃなかったのでよかったですけどね。

 

とりあえず、シフトから外してた子を入れて夜も事なきえたのですけど・・・

営業終了後、帰ったショーへーから電話が・・・

その件に関しても休ませるしかないので休ませますけど

シフトをこうやって組んでいても予定には病気とかは予定には

入らないんですよねぇ~当たり前ですけど。

 

そんなこんなでやっとかめに突然メールしてきた

誌乃

国家試験、頑張れよぉと~

今頃、勉強中・・・だと思うけど。

 

そんなこんなで

新人ちゃんやら誌乃やら未希やらりゅーややら長谷川やら

電話、メールで大忙し?の1日でした。

 

 

けど

 

 

 

今日は休み時間にトヨスポで

ユースの試合を観戦

本当に風強いし寒かったです。

森 晃太くんのゴール、期待してたんだけどなぁ

 

ユース出身の先輩たちは

グランパスSTADIUM!」にてインタビューを

和樹くん          泰輔くん               幹くん

 

そういえば、コメンテーターの牧 弘和さんも以前いらっしゃったことがありました。

ロースー飯、食べていかれたことを覚えてます。

 

そんなこんなで

この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧