できるかな?

テーマ:ブログ

今日は小学校の卒業式でしたね。

 

のびていく、みよしのまちの

くもはるか。おかのうえなる

きょうしつのまどぎうつくし

ともだちの、こえもひろがる

たーららららら~・・・・

らら~ら~らーらーら~

てーれれ、れーれえー

あーあーみよしみよしちゅうぶしょうがっこう

 

自分の小学校の時の校歌です♪

 

そんなこんなで

いい天気に恵まれて何よりです!!

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

麻婆大根 イカの青じそ炒め 茹でキャベツのごまドレサラダでした。

 

 

ということで

初めて中華包丁を使ったA

何か未知の才能があるかもということで

いろいろとやらせてますけど、さすがにこの場から離れる事はできません・・・

意外と餃子を巻くのは早くなったので器用って言えば器用かな?

 

そんなこんなで

この辺で。

 

そうべつ

テーマ:ブログ

雨、風が強い日でしたねぇ

 

とりあえず、本日の日替わりランチ

肉の唐揚げさっぱりネギソース  玉子入り野菜炒め  なす味噌でした。

 

 

 

でもって

今日は姉妹店の

ちゃいなぽーとの送別会が

K郡さんもカメラマン

 

では仕切り直し

誰が卒業するかわかんないですけど

おつかれさまです。

 

そんなこんなで

うちにも1人

クラタショーへ―

 

今日で卒業して、明日から会社の魚屋の寮へと・・・

 

まぁ、うちに来た頃は話する人と目を合わせない・・・

返事してもあっち向いてほい!って感じなやつでしたが

正直、続くとは思いませんでしたが続きました。

包丁もこなすようになって。

 

でも、でも、でも、

最後の出勤の日、パチンコで確変かかって

遅刻してきやがった!!

 

まぁ、いいんです。最後までやってくれたから。

最後だからっていつもと一緒の感じでおつかれさんでした(笑)

どーせ、またすぐに遊びに来そうだから(笑)

 

とにもかくにもがんばれよ!ってことで

このへんで。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/03      >>
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧