これに決めました!

テーマ:ブログ

昨日の暑さはどこへいってしまったんだろうと

思うくらいの今日の寒さ・・・

温度差、激しすぎ!

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

鶏肉の甘酢あんかけ 大根の味噌煮  ほうれん草と玉子の

にんにくソース でした。

 

 

そんでもって

本日はまちくるHPの更新で

池さんこといけみぃがやってきてくれました。

レタスが入ったレタスチャーハン

一応、新メニューです。

 

いつもながらあっちこっち走り回っているいけみぃなので

お疲れもあったと思うので差し入れを。

最近、ひまわりネットワークさんのCMにも出演してるので

ポーズも中々決まってます(笑)

まぁ、それは言いとして

いけみぃがこの後に営業に行こうとしてたお店。

僕の同級生の女性がオーナーしているところだったんです・・・

もちろん、偶然。

ここだけの話、そのオーナーとは中学の時、同じクラスで席も隣になったし

告白してふられました(笑)高校も一緒だったけど、今でも会えばしゃべりますけど

やーと、会ってないです。けど、FBで繋がってます。

それはそうといけみぃのCMの決めゼリフ「これに決めます!」

 

そんなこんなで話は変わって

昨日のトヨスポを

写真は初だと思うヤキモスキー選手

 

高木さんに何か言われてたチアゴ選手

 

牟田選手と和樹くんと望月くん・・・

真歩、こないだの(内々の内容ですいません・・・)

 

いつもきりっと田鍋くん

いつも笑顔のニッキくん

 

「こんちは~」って挨拶すると驚いたリアクションしてくれる田口くん

 

 

いろいろお話した和樹くん

と、ここで二部練がなくなったことを教えてくれました。

 

で、高木さんとは最近、知った沖縄県初のJリーガーの話題を。

落ち着いたらブログ、書いてくれるでしょう!

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧