新人選手の時、以来の

テーマ:ブログ

どんより曇ってましたねぇ

 

そんなこんなで

昨日のやべっちFCという番組に

サガン鳥栖の豊田陽平選手が出演してました。

グランパス在籍時代、よく来てくれてたんですけど

会話という会話、したことがなくて・・・

餃子、焼きそば、ライスでした。

ただ、たまには変わった焼きそばをということだったんでしょうね・・・

エビうま煮焼きそばって当時やっていたのをオーダーしてくれた際に

椎茸だけが残されてたのが印象に残ってます。

 

 

 

 

でもって

本日のランチは

チキンカツ  ほうれん草と玉子のあんかけ  野菜の葱生姜和え

でした。

フライものは滅多にやらないんですけど

若いやつに教えるためにやることもしばしば。

小麦粉つけて玉子をつけてパン粉をつけてと

右手、左手とどうやったら効率よくやれるか?

などなど。。。

 

そんでもって

味噌、ソース、醤油、マヨネーズ、洋がらしをお好みでって

やったのですが、意外と味噌って人気ないんですね。

 

この方も味噌じゃなかったです。

 

 

巻 佑樹さん初め、スタッフのみなさん・・・は、お会計されてたので

 

たまたま遊びに来てたM歩のスマホで。

どうも自分のスマホ、フリーズっていうんですか?

スムーズに動いてくれなく、慌てて撮らさせていただきました。

ありがとうございます!!

 

 

「斜め! 斜め!」って突っ込まれましたが・・・

ぶれてしまってった・・・

 

そういえば、入団した当初、玉田選手らと来てくれた以来。

あの時、苦手だった生クリームは克服できたのかなぁ~?

 

 

でもって

ほんの少しだけ

行ってきました!

やっぱ、外の空気はいいもんです。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

ごちそうさま♪

テーマ:ブログ

今日は早朝から日本代表のメキシコ戦観て

寝不足の方やお昼寝をたくさんした方、多いんじゃないですかねぇ

まぁ結果等、皆さんご承知の通りだと思いますんで。

 

 

 

蒸し暑い日々が続いてますね。

そんな時はこれ!

 

字が雑ですけど・・・M歩は真剣に丁寧に書いておりましたけどね。

 

 

 

 

 

この方は達筆です。

顔はNGなんで、掃除中の足の裏    by K郡さん

 

 

そんでもって

元バイトの誌乃が差し入れを!

ありがとね♪

誌乃が6年生の時に学校へ連れってもらった

当時、1年生だったこの子

まさかねぇ~一緒のとこでバイトしてるなんて

当時はそんな事思うはずもなかったどろうに。

 

 

でもって

いつも賑やかなグラサポさん

練習見学帰りに酔って・・・

じゃなくて、

寄ってくれました。

約1名・・・写っていないですけど・・・

かずさん、やまみぃさん、やまけんさん、せいちゃん

あと、誰だっけ???

 

 

 

 

そして

お土産も

どうも、ありがとうございます!!

 

じゃ、水曜日の日替わりランチは

ご要望にお応えしたいと思います。

忘れてなかったら(笑)

 

 

そんなこんなで

日付が変わってしまいましたので

この辺で。

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧