昨日は初先発!

テーマ:ブログ

雨が降ったり止んだりとで

涼しかった今日も、夜には完全な雨。

雨が降る前のどんよりした天候が

気候病を持つ方々は辛いと思います。

自分もそのうちの一人ですが、降ってしまえば

特にどーってことないです。

 

 

で、涼しかったのでこれを焼いて掃除してました。

ガスコンロ

 

営業中にはできませんので、気が向いた営業中以外にやっておりますが

詰まっていい火が出なくなったらやります。

まぁ、鉄を焼いているんで熱いですよ。。。

 

 

で、

今朝のスポーツ紙

東海学園大学出身 田島投手

初先発!

 

 

一昨日、いらしてくれた藤波さんが解説っていうのも何かの縁???

 

 

 

 

 

そんな田島投手もオフの間に

大学の監督さんと来てくれた時の1枚

 

先日は後輩のみなさんがいらっしゃってくれてました。

たぶん、田島投手も大学時代、来てくれてたような・・・?

あの注文を聞く限りでは・・・

 

 

 

 

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

肉炒め  揚げ豆腐のみぞれ添え 野菜の葱生姜和えでした。

 

 

 

 

で、

昨日、解説でした藤波さんが

一昨日に続き、本日も!

1番乗りで一昨日と同じ「八宝菜」!

試合が長引き、おなかが空いて帰りのコンビニで

餡子のトーストを買って食べて、帰宅したというのはここだけの話。

解説していると、席外せないから大変そう・・・

明日はドームには行かれないそうですけど。

 

 

 

 

 

では、

明日、木曜日は定休日ですので

久々に観に行ってきます!

わ母さん!ありがとサンキューでっす!!!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧