もうしょももうしょうがないなぁ

テーマ:ブログ

やば過ぎる暑さですね・・・・・

で、梅雨明けしたんでしたっけ?

また、梅雨明け撤回宣言が出るかもしれませんが

何かそんなに雨、降ったかな?って思う

梅雨でしたね・・・

これから長い長い夏が来て(来てますけど・・・)

秋がなくて冬が来そうですね・・・

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

なすのピリ辛炒め  うま煮焼きそば えのきとハムの和え物でした。

 

 

でもって、

今日からまたまた新人ちゃんが入店

生れて初めてのアルバイトということもあり

緊張しまくりでしたけど

初日にしては何とかやってましたけど。

教育係の先輩スタッフのHが体調不良で

休んで・・・結局、男のスタッフの

リュウガサキゴーゴー(略してりゅうですけど)に教育係に・・・

いろいろと知り合いのお客さんとかに

「初めてのアルバイトだからよろしく!」ということで

協力してもらいました。

そんなこんなで

明日も暑くなるようですので

熱中症にならないように気をつけてくださいね!

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧