同級生のお子さんは同級生

テーマ:ブログ

今日は木曜日

曜日感覚がなくなってる方も

いらっしゃると思いますが・・・

 

でもって

本日の日替わりランチは

ハンバーグ  あんかけ玉子焼き  イカのさっぱり和えでした。

 

そんでもって

今日は飛び入りのオードブルのご注文

 

お子さんも食べられるってことでしたので

辛いのは一切なしに。

いろいろとお客さんのニーズに合わせることできますので

ご相談くださいね。

 

そんなこんなで

小学校は違えど

中、高とバスケット部で一緒だった同級生Dが

久々に来てくれました。

奥さんを車で待たせ、自分はテイクアウトを取りに来て

生ビール!

 

同級生Dの娘さんとこの名前、忘れちゃった何とか「歩」が同級生と

いう何か変な繋がりってことで、たまたま偶然ツーショット♪

 

最近、同級生のお子さんとうちのスタッフが友達なんてことが

多々、あるんですね・・・

年取った証拠かな?・・・

 

そんなこんなで

木曜日営業も何とか終了しました。

明日も平常営業しておりますので

よろしくお願いします。

 

では、

19日(月)~22日(木)は連休とさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

15日木曜日は営業してまーす♪

テーマ:ブログ

う~ん・・・

 

昨日よりか暑さましかな???

でも、暑いですけど・・・

 

本日の日替わりランチは

エビマヨ  五目うま煮焼きそば  ジャガイモのピリ辛炒め

でした。

本日もトヨタスポーツセンターでの

名古屋グランパスの練習見学帰りに寄ってくださった

グラサポのみなさん!ありがとうございました!!

と、たぶん、初めていらっしゃったグラサポさんへの

お礼の言葉です。

 

 

あと、やまけん&やまみぃさん、カズさん、えっ~と・・・

えっ~と・・・・・・ま、何とかさんもあっざーす!!

明日はリクエストにお応えして

日替わりランチメニューしたいと思います!

気が向いたら・・・たぶん・・・でも、暑いしな~

期待・・・・しないでくださいね(笑)

と、夜も来て下さり

あっざーす!!

 

 

そんな中

自分もお仕事ですが

こちらの方々もお暑い中、お仕事です。

敏腕さん 50番高木さん 広報担当の戸村さん

 

冷やし中華を食べるなら棒々鶏も一緒に食べるのがいいんですって?!

と、高木さんが栄養士さんに言われたようで。

では、メニューにするために仕込んでおきましょうかね。

日替わりランチではたまに出しますけど。

自分も栄養士さんところで勉強したいなぁと思いました。

 

では、明日15日木曜日も営業しておりますので

よろしくお願いします。

その代わり、19日(月)~22日(木)は連休させていただきます。

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/08      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧