苦しさは楽しさの種

テーマ:ブログ

 今朝のスポーツ紙

50番さん織田信長公 とのトークショー

知り合いの中で結構、行かれたようで。

こういった企画、いいですね!

TV番組でもやってほしいですね!

雨の中、おつかれさまでした!!

 

でもって

 

 

 

 

本日も涼しくなりましたね~

日中は暑かったですけど・・・

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

あんかけ玉子焼き  イカのうま煮  大根の肉味噌がけ

でした。

 

 

 

 

そんな中

名古屋グランパスのフロントスタッフの方々が

いらっしゃってくれました。

スカウトの巻さん、以前とランチメニューがかぶってしまいましたけど・・・

でも、好物そうで何よりでした!

 

 

 

で、

この方もいらっしゃってくれました。

GMの久米さん

写真とサインをお願いしましたら

快くしていただきました。

で、手を差し伸べてくださって握手!

 

 

 

 

そんでもって

 

 

僕の事を知ってるかのようなお言葉も書いて頂きました。

楽しさの花を咲かせるために

日々、頑張ります!!

 

 

 

で、

ふと思いました。

最近、目上の人とお話してないなぁ~って。

教育、教育ってスタッフに教育して

日々、営業しておりますが、お山の大将みたいな感じになってるんで

まだまだ人生の先輩方のためになるお話は

自分にとってまだまだ必要だなって。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

明日は瑞穂で

大分トリニータ戦

勝ち点3、待ってまーす!!

 

では、この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/08      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧