お弁当、職場体験、沖縄県民の業者さん

テーマ:ブログ

朝、夜と涼しくなりましたね~

日中との気温差がありますので

体調管理、しっかりしていきましょうね。

 

 

そんなこんなで

本日もお弁当のご注文を頂きました。

 

 

 

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

ニラ玉炒め  蒸し団子  春雨の酢の物 でした。

 

 

 

 

 

そんな中

職場体験学習最終日・・・(3日間だけでしたので昨日の定休日は「村長さんのとんこつらーめん」へ

実際、2日間だけでした。)

大きい声で「いらっしゃいませ!!!!!」

ちょっと声が小さくなって「ありがとうございました!」

学べたかどうか分かりませんが

いい体験できたと思います。本人はどう思ってるか分かりませんけど・・・

自分で握った餃子と自分で作ったラーメンを賄いで。

 

教育委員会の方と、若い女性の英語の先生が

来た時は1番いいところ見せてくれましたよ!

 

あとはここで体験した事を

これからの人生に役立ててもらいたいです。

 

 

 

 

そんなこの方もあったのかなぁ?

職場体験学習・・・

業者さんのお姉さん・・・既婚者ですけど。

お弁当の写真、撮ってた時についでに・・・

地元は沖縄県なので、

名古屋グランパスの田口くんを推しておきました!

 

 

そんなこんなで

この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧