新規獲得を

テーマ:ブログ

本日もお弁当のご注文

頂きました!

 

 

 

 

こちらとは別に

こちらも

「最近、弁当はじめたんですか?」と聞かれますけど

ずっーと昔からやっておりましたが

ただ、あまり知られてなかったのが現状でしたので

パンフレットやネットなどで宣伝しました。

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

あんかけ玉子焼き 肉のさっぱりソース  春雨の酢の物でした。

 

 

そんなこんなで

今日は午後練習もありましたので

ちと、トヨスポへ~

駐車場から坂道、歩いてたら

パトカーや救急車のサイレンが鳴り響いてましたので

また事故かなぁと思いつつ練習場へ

女性の方が多かったですね

2人組の方で1人の方がもう一人の方に

「あの選手は誰々だよ~」って

これを見ながら覚えてましたよ

もう一組の方は

「ファンサービスってどこでやるの?」とか

お連れさんに聞いてました。

 

盗み聞きしたわけじゃありませんよ!

聞こえてきましたから。

 

何か新鮮味のある、ほのぼのとした会話でした。

 

で、

練習着とかも背番号が入ってたら

遠目で見ていても分かりやすいかなぁと

思ったりもしました。

 

 

そんでもって

お店に戻ってきたら

目の前の公民館にパトカーが・・・

何やら事情聴取してました。

近隣のおばちゃんや隣の工場の社長に出くわしたので

聞いてみたら、どうやら原付バイクと車の接触事故だったようで・・・

原因は分かりませんけど

慌てず急がず安全運転しましょう。

 

 

では、

この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧