繋がせました

テーマ:ブログ

先週、藤波さんとの会話で

谷繁選手の名前は出てこなかったんで

ビックリ!

そして、落合さんのGMにも

2度ビックリ!!

 

 

 

 

そんな藤波さんは今日は

姉妹店の「村長さん」へ野球関係者の方と

ご来店してくださってます。(お酒、めっぽう弱くて飲めないですけど・・・)

 

 

 

 

 

 

ということで

本日の日替わりランチは

 

肉のにんにく醤油炒め 五目豆腐 ちくわと炒り玉子

でした。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

娘娘弁当9

 

今日は尾張旭市の方と

とりあえず電話商談させて頂きました。

 

 

 

 

そういえば

尾張旭市出身って言えば

先日、来てくれたイソくんの出身地

 

尾張旭市については愛知県民ですけど

詳しい事は知りません・・・

 

そんなこんなで

中日ドラゴンズの監督は決まりましたけど

名古屋グランパスはどなたが監督になられるでしょうかね?

 

では、

明日、木曜日は定休日ですので

久々にトヨスポへ練習見学に行ってきます。

 

 

 

と、意気込んでいましたけど

子供達が学校から帰ってくるのが

早いらしいので、どうなるか分かりませんけど。。。

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧