第5駐車場から第一グラウンドからの第二グラウンド

テーマ:ブログ

今日は暖かい爽やかな天気

風が強かったですけどね。

 

そんなこんなで

お昼の休み時間

ちょこっとだけトヨスポへ

人 人 人  人  人 いっぱいでした。

FC岐阜と練習試合

FC岐阜のサポーターさんも多数、駆けつけてましたよ。

 

イソくん、足、痛めてないと思うけど

くれぐれもケガしないように。。。

 

あっ、ここへ来る前に

お店に寄ってくださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そんでもって

第二グラウンドで

U-15の公式戦が行われてるということを

情報通さんからお聞きしまして

第一から第二へ移動・・・の最中

クラブハウスの入口から1台の車が・・・

サポーターのみなさんが横断中でしたので

一時停止して待ってくださいました。

 

う~ん、フロントの方かなぁ?と思いつつ

僕もサポーターさん達に混ざって小走りしてたら

運転席の窓が開いて声かけられました。

 

50番さんでした。

 

車が違うから全く気付きませんでしたよ。

 

 

 

で、第二グラウンドへ

さすがによく分からないので

情報通にお聞きしたところ

「お店に行ってるお客さんだよ」とのことでした。

 

う~ん、早く覚えないと・・・

 

 

 

 

では、この辺で。

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧