いなりアイス

テーマ:ブログ

3連休の方も多かったようですね~

 

 

 

 

 

そんな中

昨日、行われた

サンアート オータムフェスタ

みよしメシ&スイーツで

「いなりアイス」が

わが社の商品がグランプリを獲得!

 

 

 

 送られてきた画像は

こんな感じ

 

 

 

Fw:いなりアイス

一応、イメージ・・・なのかなぁ~

 

 

Fw:いなりアイス

こちらもイメージなのかなぁ~

 

 

 

 

 

社長考案で試食はさせてもらったのですが

意外とマッチぐぅ~でした。

 

そのうち、販売すると思います。

 

今日は月曜日なんですね~

ちょっと曜日感覚がずれて・・・

 

そんなこんなで

この辺で。

いろいろとトヨタスポーツセンターへ

テーマ:ブログ

 

今日はお弁当の配達に出向きました。

近いのとよく知っている場所でしたので

自分が珍しく配達に

 

 

 

 

場所は

名古屋グランパス クラブハウス

取材スタッフさん方のお弁当でした。

 

 

そんなこんなで

お昼の営業終了後の休憩時間は

第2グラウンドで行われた

名古屋グランパスU-18 VS  ガンバ大阪U-18の公式戦を観戦

お店に食べに来てくれる子たちが頑張っていました。

 

特に22番の森晃太

初めて僕の目の前でゴール、してくれました!

そしてケガから復帰のお兄ちゃんの勇人くんも

後半途中から出場!

 

 

兄弟で出場することは今までなかったみたいで

サポーターのみなさんも応援に熱が入ってました。

仕込みの時間と試合終了時間が迫ってきたので

1点を守り切って勝利

 

 

と、思いきや

終了間際に得点されてしまいました・・・

残念・・・

 

 

でも、兄弟揃って食べに来てくれることはありますが

揃って出場と晃太のゴール

観れて個人的には嬉しかったです。

 

そんなこんなで

イツメンさん

ありがとうございました。

 

日付が変わってしまったので

この辺で。

 

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧