何かおかしい・・・・・・

テーマ:ブログ

FBページの画像が

未だにアップされません・・・

 

今日は実験的に別の管理人にやってもらったところ

アップできているんで、僕の携帯がおかしいということが

判明しました。

ので・・・どうしようか?考え中です・・・・・

 

 

そんなこんなで

本日もお弁当のご注文を頂きました。

市内の小学校の方からご注文を頂きました。

ありがとうございました。

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは・・・

炒め焼きそば  あんかけ玉子焼き  揚げ餃子でした。

 

画像、撮り忘れました・・・・

 

 

 

 

でもって

昼、来る予定が夜に来たM歩

やっとかめです。

 

後ろに写り込んでしまった方々・・・

トヨスポでの練習見学帰りに近くの喫茶店に寄ってくれてから

来てくれたイツメンのみなさん!

この方達がいらっしゃるのは週末が多いので

今日、金曜日と間違えてしまいました。

最近、日付、曜日感覚がなくて・・・

とりあえず、リセットして

明日は木曜日ですの定休日です。

間違えないと思いますがお休みさせて頂きます。

 

 

そんなこんなで

ちょっと早いですけど

告知

 

12月26日(木)は営業

12月30日~1月3日まで連休とさせていただきます。

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/12      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧