お客さんの新聞記事

テーマ:ブログ

昨日、っていうか夜中のサッカーの試合で

寝不足の方も多いじゃないでしょうか?

ちなみに僕も寝不足の1人と言いたいところですが

いつもの就寝時間が2時半とか3時なので

特に寝不足っていうわけではないんですけど。

そんなことはどうでもいいとして

本当に激闘でしたねぇ~

川島選手 本田選手 昨日は出場できなかったけど吉田選手

元グランパスの3選手

過去にいらっしゃったこともあって応援にも力が入りました。

29日の決勝 ぜひとも勝ってもらいたいですね!

 

そんなこんなで今朝の新聞

金崎選手と磯村選手 自主トレが掲載されてました。

 

 

 

で、その下の

高木義成選手の心温まる記事

今までグランパスの選手がいらっしゃったことがあっても

声をかけられることもかけることもあまりなかったのですが

高木選手のおかげで他の選手にもいろいろと話せるようになりました。

 

ということで

本日のランチは

麻婆豆腐 野菜と玉子の炒め パリパリサラダのエビマヨでした。

 

明日は木曜日は定休日です。

 

 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/22290

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧