やっと聞けたぁ グランパス松尾元太選手

テーマ:ブログ

本日のランチは

肉団子 あんかけかたやきそば ゆで玉子の味噌だれ

でした。

 

富士ゼロックススーパーカップサッカー

名古屋グランパス対鹿島アントラーズ

結果は・・・・車の中で観ていたので知ってますけど。

録画されてる方もいるんじゃないかと思いますので

あえて言いません。

 

 

そんなこんなで今日も今日も今日も

グランパスの選手がいらっしゃってくれました。

そういえばこないだ来てくれたとき

あのあと時間がつぶせたのかなぁと

やっと聞けました。

それとサッカーのことはもちろん

サッカー以外のことも話せました。

僕から見ても男前だなぁと思う選手

松尾元太選手

こないだの練習試合で手に包帯巻いていたので

どうしたのかなと思って聞いてみたら

「踏まれました」って手についたスパイクの痕が痛々しかったです。

今年は松尾選手の出番が多く回ってくると思うので

ケガには注意しないと。

 

あと体重は僕と一緒なんですよね。

ただ、体脂肪率がちょっとだけ違うのかな?

3%・・・僕のたぶん10分の1か9分の1

 

あと、奥深いいろいろなお話しました。

僕も共感できましたし思いました。

 

帰り際、高木選手がモデルをしている「svolme」を着ていたので

聞いてみたら大学の時からの愛用品だそうです。

 

注目選手ですよ!

 

 

そんなこんなで今から宴会の準備がありますので

この辺で失礼します。

 

 

 

 

 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/23298

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧