おはよう!こんばんは!こんにちは?

テーマ:ブログ

何かはっきりしない天気が続きますねぇ~

体調管理には気をつけましょう!

でもって、今日は少し早起き

交通当番の日でした。

これを持って集合場所から小学校まで

引率してきました。仕事に行った妻の代わりに。

元気良く「おはよう!」って挨拶したけど

あまり挨拶がなかったのは残念でした。

まぁ、知らない人に声をかけられたら・・・

というのもあるんでしょうけど。。。。。

また、怖そうな人に見えたのかなぁと思ったりしたりして

いろいろと自分の風貌も?含め考えさせられました・・・・

 

で、本日の日替わりランチは

肉団子  ニラ玉炒め  大根サラダの胡麻だれ和え   でした。

 

で、

 

夜は近所のおじさんたちの宴会

いろいろとわがまま?聞いてあげました。

 

 

 

そんな中

「こんばんは!」といらっしゃってくれました!

僕は流れで「こんにちは」って言ってしまいましたけど・・・

 

 

 

この方たちです。

帰りに今日いた大のサッカーファンのバイトに

書いてもらいました。

(いつもいつも申し訳ないと思いつつ・・・)

 

呼び捨てでお願いして書いてもらいました。

永井選手  久場選手

「木曜日に練習見学行くんで」とか

少しだけ普通の会話しました。

でもって、ちょっとしたことがあったんですけど

まぁそれはよしとして

ではこの辺で・・・(昨日になってしまいました。)

 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/25172

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧