予告のVサイン?

テーマ:ブログ

いよいよ本格的なGWスタート

10何連休って方もいらっしゃるようで

結局、体力が心配ですけど?GW最中は休みなしでやります。

でもって5月5日(木曜日)は営業ということで。

 

そんなこんなで

昨日、とある場所でお会いしたお二人が

今日、いらっしゃってくれました。

 

ブログのコメント欄に「いついつ行きます!」って

予告して初めて来てくれてかれこれ何回目・・・でしたけ?

すごーく熱心なグラサポさん!

今日は試合会場に行く前に寄ってくれました!

試合結果については触れないですけど

大好きな選手も出場して大喜びだったに違いないと思います。

テンション上げ過ぎてまた体調壊さないように気をつけて

もらいたいです。

まぁ、とにもかくにもブログにも掲載してくれたりしてありがたい限りです!!

 

 

 

で、

 

 

 

僕は優しくていい人ではありませんのでサービスはしませんけど・・・

御礼だけはしようと心掛けている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

でもって

『チャーハン+塩ラーメン』 800円もやっていますので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

  1. りよ
    2011/04/30 00:26
    今日もご馳走さまでした(●´ω`●)
    お腹も満たされて元気いっぱい応援してきました☆
    川崎に勝ったし晃司君も出場してくれたし...るんるんでした(笑)
    お話も聞かせていただきありがとうございました♪♪
    楽しかったです(*´艸`)
    店長さんはやっぱりお優しいですよ☆
    またお邪魔させていただきますね(*´ω`*)
  2. 2011/04/30 02:18
    りよさん

    いえいえ、こちらこそ♪
    ほんと、何よりも勝ってくれてよかったです!!
    橋本選手も出たし最高でしたね!イソ君も!
    お話っていうほどでもなかったのですが逆に引き止めてしまって申し訳なかったです(^_^;)
    ブログの写真もありがとうございました。
    優しいなんてうちのスタッフが聞いたら
    「りよさん、騙されてるぅ」ってたぶんなります(笑)
    また、来てくださいね~マッキ―さんとケイスケさんのおごりでね(^-^)
  3. あや
    2011/04/30 07:11
    昨日ゎいろいろとたくさんありがとぉございました(≧∇≦)/なんだかウチまですみません(*_*)

    話もたくさん聞けて楽しかったです!!


    娘娘ゎ安くておいしくてしかもボリューム満点なんで大好きです(o^∀^o)
    また行かせてもらいますね♪♪
  4. 2011/04/30 15:41
    あやさん

    こちらこそ、わざわざありがとうございました!

    たくさんお話も聞いてくれて、・・・次、話題がないかも???

    次回、いらっしゃる時は『話題』もお願いしますねぇ♪

    変な天候が続いてますので体調には気をつけてくださいね☆
  5. りよ
    2011/04/30 17:09
    店長さん(*´▽`*)
    翔平君に時間見つけてまた顔出すようにいっときましたよー☆
    『お店の前はよく通るんですけどね』って笑ってました(*´艸`)
    いつかまた来てくれる......はずです!!!(笑)
  6. 2011/04/30 23:27
    りよさん

    僕の苦手な営業?????ありがとうございます!!
    でも、お店を憶えてもらってるだけでもうれしいです♪
    お店があるうちに来てくれれば・・・(笑)
    いつか来てくれると信じて色紙とマジックの用意、携帯の充電は確実にしておきます(^0^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/25251

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧