グラサポさん♪♪♪

テーマ:ブログ

今日は福谷(うきがい)地区の

ウォークラリー大会・・・

ここ何年か雨に降られてばっかで・・・

梅雨時は避けた方がいいんじゃないかなぁと

思う今日この頃ですが本当に蒸し暑いです。

 

そんなこんなで

田中輝希選手       久場光選手      吉田眞紀人選手

残念ながらメンバーからもれてしまいましたが

今後、グランパスを背負って立つ選手

でもってプライベートの話しましたけど。

「今日は忘れ物ないよね?」って声をかけてあげれば

とちょっと後悔・・・

 ウォークラリーの関係者の団体さんばかりで

賑わいましたけどこのときだけはタイミングよかったです。

 

 

 

お疲れ気味のM歩は

ちょっと一息・・・

 

お迎えが来るまで食後の昼寝

一息しすぎ!!!!!

 

 

 

 

 

でもって豊田スタジアムでの

名古屋グランパスVSアビスパ福岡戦後に

サポーターの方たちがいらっしゃってくれました。

盗撮の許可得てますので。

 

 

 

マッキーさん幹事のケイスケさんの誕生日祝い♪

どさくさにまぐれて、撮らさせていただきました。

 

で、今日の試合結果はみなさんの笑顔で

分かると思います

みなさん、足元の悪い中

どうもありがとうございました!!

 

では、僕も皆さんと一緒の番組観ないといけないので

この辺で失礼します。

 

 

  1. りよ
    2011/05/30 00:38
    遅い時間まで大人数でお邪魔させていただきありがとうございました(*´▽`*)
    店長さんたちのおかげでとても楽しい会合になりました(笑)
    眞紀人たちもお昼に来てたんですね!!!Σ(・д・ノ)ノ
    最高の日になりました♪♪
  2. 2011/05/30 01:42
    りよさん

    こちらこそ、あの雨の中、風邪の中、ありがとうございました!!
    皆さんの笑顔のおかげでうちらスタッフも楽しんで仕事できましたから感謝ですよ♪
    眞紀人くん、久場くん、輝希くん、相変わらず愛想よかったですよ(^^)
    メグOアのこと憶えてましたよ♪元気でなによりです!
    勝ち点3ゲットしたし、みなさんにパワーももらったし
    僕らも最高の日でした!
    本当にありがとうございました!
  3. yoshika
    2011/05/30 02:12
    先ほどは、ごちそうさまでした☆
    どの料理もおいしかったですが、大好きな唐揚げが
    とびっきりおいしかったです(#^.^#)
    今回もおいしい料理で楽しい時間を過ごせて幸せでした♪
    いつもうるさくて、すみません(泣)
    また伺うと思いますがよろしくお願いします★
    本当にありがとうございました!!
  4. 2011/05/30 08:52
    yoshikaさん

    いえいえ、こちらこそありがとうございました!
    僕らも楽しい会の場に居合わせて、幸せな時間を共有できたことを嬉しく思います♪
    と、まぁここまでは営業用のコメントとして・・(笑)

    にぎやかでよかったですよ!
    ただ・・・写真撮らさせてもらった時、yoshikaさん
    動き過ぎ・・・ブレる・・・ブレる・・・(^_^;)

    また、いらっしゃってくださいね♪

    勝っても負けても引き分けても、楽しく(^▽^)/
  5. そうまママ
    2011/06/01 01:28
    ランチしか行ったことなかったので、
    ああやって大勢で、ディナーを楽しめて
    最高の夜でしたぁ♪

    みんなで、取り分けて、いろいろ沢山食べれて
    大満足~^^
    おいしい料理をありがとうございました!

    ところで、お手洗いは直りましたか?(笑)

    また、是非お伺いさせていただきますので、
    よろしくです!!!

    あ、もちろんトイレじゃなく、料理ですよぉ(^^)
  6. 2011/06/01 08:59
    そうまママさん

    トイレ、大丈夫ですよ~♪

    皆さん、満足してもらって光栄です!

    また、トヨスポ帰りにでもいらっしゃってくださいね♪
    その時はまたカウンターでお願いします!!
    今度は、しゃべりましょう!
    待ってマース♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/26165

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧