パソコンで

テーマ:ブログ

本日のランチは

肉野菜炒め  玉子のカレーソース  トマトきゅうりの玉ねぎドレ

           でした。

 

 

そんなこんなで

昨日のK郡さんのお土産

豊田スタジアムでのガチャガチャでの

ストラップ

K郡さんも初観戦してきて今日は特にテンション高かったです!

 

 

でもって昼食後

高校生に見られて喜んでる未希が何やら見てます・・・

っていうかK郡さんに見せようとしてたのを

トマトときゅうりが苦手でレバー大好き♪未希が横入り

見せようとしていたの

この方のブログ

ジェフ千葉で昨日も2得点して活躍中の

竹内選手

うちらのこと、まだ憶えてくれてるかなぁ?

 と思う今日この頃です。

 

そういえば、グランパスのHPに

ファンクラブ会員レディースサッカー教室

参加された

白の3番の人 白の7番の人 見覚えあるなぁ?

 

そんなこんなで5月も終わり

明日はまたまた数字とにらめっこ

少し、がんばろう・・・

 

 

 

 

  1. ayano
    2011/05/30 23:38
    ブサイクに笑ってますけど、なんだあれは!?(笑)

    さすがマスター♪
    見つけるの早いですね(*´艸`)
  2. 2011/05/31 01:56
    ayanoさん

    田口選手が年上のお姉さま方に囲まれてなんかあたふたしてたのかな?なんて思ったりもしてまして(笑)

    速攻で見つけましたよ!2人一緒だったからすぐわかりましたよ!!
  3. りえ
    2011/05/31 11:26
    ハイ!!(≧ω≦*)♪
    白の3番です★

    あやのもコメントしてましたが、さすが!!
    見つけるの早いですネ!!笑

    サッカー教室終わって気づいたんですが、松尾選手にバースデーソング歌えばよかったです(・ε・`*)

    なんで忘れていたんだー...
    完全に浮かれすぎました(*′皿`艸)
  4. 2011/05/31 16:37
    りえさん

    こんちは~白の3番さん!!
    グランパスのHPは毎日チェックしてますもんで!!
    松尾選手に「涙サプライズ!」歌ってあげれば喜んでくれたでしょうにね♪

    ちなみに僕はバスケット教室ならできそうです。
    そのときは餃子の握り方・・・じゃなくて

    とにもかくにも僕も松尾選手とマンツーマンでしゃべれたこと自慢です(^▽^)
  5. ayano
    2011/05/31 22:07
    白の3番はアタシです( ̄▽ ̄)笑

    千代サンナンバー♪
  6. 2011/05/31 22:37
    ayanoさん

    これはこれは失礼しましたぁ~
    りえさんのコメントの流れで・・・
    お許しを!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/26239

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧