いつもの高木さん イソくん 

テーマ:ブログ

今日も暑い

でもって、この選手は熱い!

滅多に新聞読まない「不良少女 M歩」

しかしながらこの記事はさすがに読んでました。

「イソ君、すごいだろー!高木さんも急遽、後半出場してるだろ」と、

色々と説明 とにもかくにも感心していた様子。

話が一通り済んだところ

M歩「私の誕生日、7月30日ですよ」って

そんなことは聞いてないし、聞きたくもないと。

やっぱ、不良少女M歩です。

まぁお昼の休憩の時の話なんでちょっと前後しますが・・・

 

 

 

で、

 

 

 

 

高木選手磯村選手

ちょっと隙を突いてパシャリ!

最近、ちゃんとしたツーショット、タイミング的に難しいから

このポジショニングが多いです。

 

3試合連続ゴール決めてもいつもの磯村選手

後半、途中出場の高木選手

両選手ともM歩の事情を知ってますので

取り扱いには注意してくれてます(笑)

カウンターに僕の同級生のおばさんがたまたま家族で

来ていて高木選手と会話できて大喜びでした。

 

他にもあそこのテーブルの方もあっちのテーブルの方も

みんな、目で追ってました。

 

 

 

そんな中、後に判明したのですが

グラサポさんも偶然いらっしゃってくれて。

似顔絵の家族の方  

SVOLMEのバックの方

 ちょうどバタバタしてたものですから

息子さんの「あっ!高木選手だ!」って驚きの声は

聞きましたけど気付かなくて申し訳なかったです。

僕も似顔絵、書いてもらいたいなっと思ってましたので

またいつか寄ってくださるときがあれば声かけてくれるかなと

思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

  1. yai
    2011/06/27 10:02
    SVOLMEバッグです(笑)。
    昨日はごちそうさまでした。
    お忙しそうだったので、そのままお会計をしてしまいました。
    似顔絵の事は絵描きさんに伝えておきましたので、またお伺いした時はご挨拶しますね。

    お二方の会話がちらりと聞こえたのですが、M歩さんに「課題頑張って!」と伝えて下さい (笑)。
  2. 2011/06/27 15:06
    yaiさん

    昨日はどうもありがとうございました!
    気付かなくてすいませんでした・・・

    次回、いらっしゃる機会がありましたら声かけてくださいね。
    ブログに掲載してくれたお礼をしたいと思ってますし、似顔絵のことも聞きたいと思ってますのでお願いしますね。

    M歩ですか・・・
    高木選手に「不良少女」と名付けられましたが今は更生しつつあります(笑)
    このことは秘密にしといてくださいね(笑)
    yaiさんからの励ましのエール、伝えときます!
    ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/26990

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧