50番選手ブログで

テーマ:ブログ

暑いですね

今日のお昼はやっぱ冷麺が

中心でした。

 

でもって、月末書類に終われる今日この頃です。

 

そんなこんなで

以前にもいらっしゃったことがある長野県の方

高木選手ブログ繋がりで

トヨスポの帰りに

寄ってくれました。

パートの長野県出身のK郡さんが

パシャリ!!お名前、聞くのわすれましたぁ

1時間半かけて練習見学の帰りに寄ってくださいました。

車の運転嫌いな自分だったら1時間半も運転できないですね。

休憩入れたら3時間はかかってしまうと思います。

今日は午前練習と午後練習とあったのですが

午前練習だけで見て遠い長野県までお帰りになられました。

ここは近くていいでしょうが名古屋のこの蒸し暑さには

県外の方は耐えるの大変ですよ・・・県内の人もですけど・・・

 

そんなこんなで「ヘビーローテーション」を聴きながら

5分もかからないトヨスポへ午後練習を見学しに行きました。

第二グランドの場所が分からず適当にファンの方に着いて行ったら

広報の方と会い、少しお話して

ストイコビッチ監督とコーチの前を歩きながら

坂道を登ってたらありました。

正面から撮るのには勇気がいったので

間を空けてパシャリ!

監督、子供達に握手やサイン求められて

対応してました。

で、練習自体はあまり良く見えない

っていうか黄色いマスクマンが気になって

練習見学に集中できませんでした。

あの人、何者だろう???

たぶん、見学にいらっしゃった方はそう思ったに違いないです。

で、帰りの坂道で

復帰に向けて金崎夢生選手が走ってトレーニングしてるところを

邪魔にならないように左隅を歩き、声もかけずに帰ってきました。

近すぎだし、練習中ですもんで空気を読みました。

 

そんなこんなで蒸し暑くて寝苦しいですが

くれぐれも冷房で体を壊さないように

しましょう。

 

 

 

では明日(木曜日)は定休日です。

 

 

 

 

 

  1. りよ
    2011/06/29 23:41
    お疲れさまでした(・∀・)
    マスクさんは昨日もいました(笑)
    昨日は普通の格好でしたがバナナ片手にブレイクダンスしてたから目立ってましたwww
    ちなみに去年からちょくちょくいらっしゃってます(*´艸`)
    第二は選手の移動とか見れるし近いけど練習は見にくいですよね(-ω-;)
  2. 2011/06/30 00:39
    りよさん

    何者なんでしょうかねぇ?
    玉田選手とかランニングしているときに一緒に写るように自我撮りしてましたけど・・・
    こんな暑いのに何でマスクしてるんだろうと気を取られてしまいました(笑)
    ケネディ選手に場所聞こうと思ったけど言葉通じないしなと思ってたら玉田選手たちが歩いて行ってその後、監督たちがしゃべりながら僕の後ろについてきたんですけど近すぎで声かけれないし写真も・・・
    確かに練習は見にくいですね(-_-;)
  3. 長野県二人組
    2011/06/30 08:08
    昨日はごちそうさまでした。
    写真も見せて頂いてありがとうございます。
    第2グラウンドは選手が近くを歩くのでドキドキしますがお得な感じがします(笑)
    またお邪魔します。
  4. 2011/06/30 10:21
    長野県二人組さん

    こちらこそ、ありがとうございました!
    初めて第2グランド行ったんですけど何か雰囲気が違いますね。
    確かに監督の前歩いていたら緊張しました(笑)
    また、寄ってください!安全運転で!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/27066

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧