M歩のために・・・

テーマ:ブログ

昨日は5年ぶりに免許証の

書き換えに行ってきました。

次も5年後です。

講習を受けて「安全運転」するには

コストがかかるって言ってました。

「時間のゆとり」という・・・

みなさんも時間にゆとりを持って運転しましょう。

でもって、トヨスポ行こうと思いましたが

ファンサあってすごいいっぱい人がいるという情報を

ツイッター見て行くの諦めました。

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

麻婆豆腐  肉団子  ゆで卵の野菜和え  でした。

 

 

でもって、

「昨日はトヨスポいっぱいでしたよ~」

って

「撮り直し!」とみほさんに言われたので

 

 

もう一枚

 ???        りよさん  みほさん

昨日、トヨスポの帰りに寄ってくれるようでしたが

木曜定休でしたので・・・・マッキーさんも・・・

まさか、練習非公開の今日いらしてくれるとは思いませんでした。

 

グラサポさんのりよさんとみほさんと

まったく関係のないこの人

まちぎゃる10号のいけみぃさん(24歳)

HP更新のために来てくれました。

この人、「グランパスSTADIUM!」の

三宅君とツーツーの仲?だから

いろいろと番組の話もしました。

 

で、

 

「昨日はいっぱいだったよ」って

 教えてくれた

 

高木選手     磯村選手

僕の携帯が油まみれになってたので3回撮らさせてもらいましたけど・・・)

またまた、わがまま聞いてもらいました。

いつもいつもどうもすいません&ありがとうございます!

明日で18歳になる顔出しNG M歩のために

書いていただきました。

 

高木選手「退学の子?」

僕「ランクアップしてるぅ」

磯村選手「お?」

僕「ほで」

あとはちょっとここには書けないのですけど

本人には言っときました。

今日はいろいろな方がM歩の誕生日前祝いということで

いらっしゃってくれた一日でした・・・と書く日は来るのだろうか?

と思う今日この頃でした。

 

そんなこんなで大喜びでバイトして

帰っていったM歩・・・

では、この辺で。

 

 

 

  1. りよ
    2011/07/30 06:27
    ご馳走さまでした\(^o^)/
    義成さんと磯っちの登場にはびっくりしましたがwww
    昨日も楽しい時間を過ごせました♪♪
    画像やっぱり載せてるwww
    載せたら撮り直した意味なーいwww
    2011/07/30 08:46
    りよさん

    定休日明けでテンション低かったけど,りよさん、みほさんいらっしゃってハイテンションになりましたよ♪
    高木さん、イソくんの登場はなんとなく予想通り?だったけど
    りよさん、みほさんにはビックリしましたよ!
    画像、どちらもよかったんで・・・
    やっぱり載せちゃいました(^▽^)/
    予想的中!お見事です!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/27849

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧