お店とトヨスポで

テーマ:ブログ

ここ最近、ずっーと

びっこを引きながら歩いてます・・・・

よく聞かれるので一応ご報告をと思いまして

「うおのめ」のヨーコとケーコがダンシング・ヒーローを

踊ってるだけですのでどうぞご心配なく・・・

 

 

 

今朝は涼しく車のエアコンも

いらないくらいでした。

8月なのにカラっと晴れないですね~

季節感覚が狂ってしまう今日この頃です。

で、本日の日替わりランチは

エビマヨ  麻婆茄子  菜っ葉と玉子の炒め物でした。

 

そんなこんなで

今日も熱くサッカーを応援してる方たちが

いらっしゃってくれました!

週末のイメージのあやのさん   ちょこちょこいらしてくれるナエコさん

サッカー少年 U-6タイチくん   バレエさぼったの?かりんちゃん

トヨスポでの午前練習見学後、寄ってくれました。

 

 

あと、お母さんも。。。。。。

 

この中で、一番テンション高かったのがお母さん

前にもいらしたことがあるようでその時のことは

僕も覚えてました。

なんやかんやしゃべっている間

あやのさんが仕事柄、タイチくん、かりんちゃんとたわむれて

有線に合わせて踊ることがなかったのが悔やまれます・・・

 

 

 

 

で、今日は午後も練習があったので

ほんの少しだけ行ってきました。

ジャスコで会った選手とスタッフのM希がメグリアで遭遇した選手

 

実は上のご家族さんの名前を聞いておらず

午後練習も見学にトヨスポへ行くと言ってみえたので

聞きに行きました。

そこで30分ぐらいしゃべってましたけど

お母さん、いや山本さん御一家

夏休みはあっちこっちで観戦

グランパスの試合も今月のは全部行かれるみたいで

うらやましい限りです。

あとナエコさん、ブルゾ選手とE.Tごっこしたとか

なんやかんやお話したんですけど

記憶が・・・・・・・・

あっ、娘娘Tシャツ・・・

以前、会社がスタッフにくれたことがありましたけど・・・

社長に発売するかどうか聞いてみますけど

売れ残ったら僕が買い取らないといかんかも知れないので

慎重に計画してみます。

 

何かもう少しゆる~く書こうと思いましたが

文章力がないもんでまじめすぎになってしまいました。

 

ということで、この辺で。

  1. ayano
    2011/08/03 01:12
    今日もごちそうさまでした♪

    りえなしでお邪魔したのは初めてでしたね( ´ ▽ ` )ノ
    というか1人でしかも電車で練習見に行ったのは初めてでした☆

    お盆に連休がなくて、今日がその分の夏休みだったんです♪

    週末とは違う練習場の雰囲気が味わえて楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
    店長の私服も見れたし♡♡
    ピンクじゃなかったですけど(笑)

    Tシャツ販売開始したら教えて下さいね!!
    2011/08/03 08:50
    ayanoさん

    週末でないし、りえさんとでもないし最初はあれ?って思っちゃいましたよ♪
    電車ですか?全然、乗ってないですね~たまにはいいかもですね
    (^^)
    あっ、あれ私服というか普段着っていうか寝る時の格好です(笑)
    仕事着以外は初でしたね♪

    Tシャツ、ピンク色交渉してみます(笑)

    連チャンでありがとうございました!!

  2. わ母
    2011/08/03 01:53
    早速、店長、ブログ アップ ありがとうごじゃります♪ハイテンション 山本お母さん、わ母です!
    店長、おしいっ!U-6の ダイチです。(よく間違われます、タイチとか、ダイキとか^^)
    バレエをサボった方は、あってます!

    写真の ナエコが 普段にない 細身(?)で、ウケます!!(店長の撮影、アル意味 敏腕かも!?)
    ナエコは、選手たちにも?サポにも、有名人なんすが、この細身(?)写真だと、ナエコって、気付かないかも・・・・・ f^^;

    午後練に、店長が 来られて、ビックリしました(笑)

    午後練の見学に、宮崎県だったかな、九州から来た と言われてた 小学生かと 思われる 男の子2人と、その男の子たちの 保護者さん(お母さんかと 思ったら、お母さん じゃないそう)3人組さんに、あの後、会いまして、わざわざ 九州から 来られてるんなら、娘娘へ ぜひ って、勧めておきました。
    3日か?4日か?に 行くって、言ってましたよ。

    わ母一家は、お話しましたが、3日~5日まで、初 四国 上陸で、徳島ヴォルティスへ!
    7日は、磐田戦へ。
    13日は、AWay サンフレッチェへ、グランパス通信の りえちゃんと あやのちゃんと。(←このネタ、怒られるかも)
    14日は、富山へ 渡り、カターレ富山 vs コンサドーレ札幌を、観戦しようかと。
    17日は、AWay ガンバへ。
    20日は、ベガルタ戦。
    24日は、AWay フロンターレへ、細身?の ナエコと。
    25日は、川崎から 遠征費削減の為?1日かけて、鈍行で、エッチラ オッチラ 帰ってきます。
    27日は、トヨスタで シート貼りかな。
    28日は、甲府戦。

    と、こんなに激しく飛び回ってたら、いつまで、お金、もつのやら。
    リーグ決勝戦と なった時は、今年こそ、どんなに 遠くても 行くぞと 決心してるけど、激貧で、行けなくなったりしてぇ~!

    次、いつ ニャンコれるか わからないですが、土産(話?)いっぱい 持ち帰りたいと、思います。
  3. わ母
    2011/08/03 02:27
    店長、早速、ブログ アップ、ありがとうごじゃります!
    ハイテンション 山本 お母さん、わ母です。

    先程、コメントいろいろ、書いたのに、ぶっ飛びまして・・・、同じ内容は、もう書けません(涙)

    店長、おしいっ!U-6は、"ダ"イチ なんです!!(よく、タイチとか、ダイキとか、間違われます^^)
    バレエをサボったほうは、あってます!

    午後練で、店長が帰られた後、宮崎だったかな、九州から来たという、男の子2人と その保護者さん(お母さんじゃないんだそう)の3人組に 出会いまして、せっかく わざわざ 九州から トヨスポに 来られたんなら、ぜひ 娘娘へ!、って、勧めときましたよ。
    多分、3日か?4日?に、行くっていわれてました。

    8月は、お話した通り、明日から、徳島ヴォルティスに始まり、磐田戦→サンフレッチェ戦→(富山へ渡り、カターレ富山 VS コンサドーレ札幌)→ガンバ戦→ベガルタ戦→フロンターレ戦→甲府戦

    と言った感じで(笑)全ゲーム制覇 (& グラに関係ないゲームも制覇!?)なので、次、いつ、ニャンコれるか、不明ですが、土産(話?)持って帰りますね♪
    2011/08/03 09:08
    わ母さん



    昨日はありがとうございました!!
    これはこれはダイチくん、ゴメンネゴメンネ~

    へぇ~九州からトヨスポにですか?4日木曜日は休みなんで・・・
    意識して待ってます!

    広島はグランパス通信のお二人と行かれるんですね♪
    川崎はナエコさんとですか。

    ていうか夏休み、日程ぎっしりですね♪
    夏バテしないようにですね。

    ナエコさん、やっぱ有名人でしたか・・・
    僕も実は以前から知ってましたけど(笑)

    なにはともあれ、ダイチくんの宿題、かりんちゃんのバレエ優先ですよ!わ母さん!!

  4. ナエコ
    2011/08/03 12:45
    昨日ありがとうございますおいしかったBAD+F995BAD+F8D0BAD+F994
    2011/08/03 14:26
    ナエコさん

    また、みなさんといらしてくださいね!
    お待ちしております♪

  5. 長野県二人組
    2011/08/03 21:48
    お久しぶりです。
    明日休みが取れたのでトヨスポに行きます。帰りは娘娘へ…と思ってたらお休みなんですね(泣)また来月お邪魔します。
    2011/08/03 22:16
    長野県二人組さん

    やっとかめです!(お久しぶりの意味です)
    すいません・・・定休日で・・・
    僕も明日、行けたら行きます!たぶん、人多そうですけど見つけたら声かけてくださいね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/27967

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧