明日のトヨスタ前に

テーマ:ブログ

昨日は金曜日、今日は土曜日

でもやっぱなんか違う今日この頃です。

 

そんなこんなで昨日、仕事終わって帰ってから

録画してあったこないだの川崎F戦を観てました。

寝不足です・・・・それはさておき

グランパスサポーターさんの席が映し出されたシーン

あの人もこの人もあの方もこの方も

知ってる方、いっぱい映ってました。

画像、載せようと思ったのですが

内緒で観戦された方もいるかなぁ?と思って

やめときました。

 

そういえば、サッカーの試合観てて

学生時代バスケットしかやってなかったのですが

いろいろと用語が同じなんですよね。

「ゾーンディフェンス」とか「センター」とか

イエローカードとかレッドカードとかないですけど

5ファール=退場はありました。

いろいろ書くと長くなるのでこの辺で。

 

 

 

本題に入ります。

川崎F戦、知ってる方がたくさん映っていたのですが

 

もちろんこの方

本当は昨日、来られる予定だったようですけど

磯村選手が遅かったようなので今日来てくれました。

この時間、僕も手が空いてたので

いろいろと話しましたよ。

肩の方も大丈夫のようで、洗濯物もちゃんと干せそうで

一安心。

でもって、高木選手の願いを叶えてあげようと思ってます。

 

で、

 

ここだけの話、選手が泊まるホテル

若い時に僕がそこへ移籍?っていう話もあったんですけどね。

そこの料理長と僕の恩師がたまたま同じ恩師だったんで

そういった横の繋がりで紹介を、っていうことがあったんです。

まぁ、そういったことで繋がりをたどっていけば世間は狭いかなぁと

思います。

 

 

 

話が逸れてしまいましたから元に戻します。

「ブログの更新を・・・」

「33番タオルマフラー売り切れで・・・」

と、伝えようといつも思ってましたが

今日も言いそびれてしまいました・・・・・・・・・

授かったもの、渡しときましたよ!愛弓さん!、奈那さん!

(座ってすぐに読んで、持ち帰りましたよ。ご安心を)

 

 

 

 

でもって、

明日、豊田スタジアムへ応援に行かれる

わ母(わか)さんご一家♪

アルゼン珍代表 DAICHI  NO!プリキュアKARIN

先日の川崎F戦も応援に行かれて

ここだけの話、TV映ってましたよ。

いろいろ話しましたけどいろいろ過ぎて・・・

わ母さんのコメントに乞うご期待を!

 

 

そんでもって、

 

その土砂降りの帰り道、静岡でお土産まで

買ってきてくださって♪

ありがとうございます!

みんなで分けてご馳走になります。

 

そんでもって

高木選手に「明日、がんばってね!」ってエールを

送られたので明日もがんばります!

ということで、

いつもながら選手のみなさん

グラサポのみなさん

ブログにご協力、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

  1. 愛弓
    2011/08/27 23:34
    店長さんBAD+F6B9
    お渡しありがとうございます(´∀`)ほんとに感謝です。
    また食べに行きますのでお願いします。

  2. 2011/08/28 00:51
    愛弓さん

    初めてのご来店、ありがとうございます!
    自慢話?ばかり聞かせちゃって(-_-;)
    「こんな感じで」ってポーズを取ってくれたのは内緒です(笑)
    高木さんは盗み撮りになっちゃいましたけど(笑)

    高木さん、磯くんにファンの方からの授かりものを渡したのは初めてなんで、今度しゃべれる機会があったら
    話題にしてみたら憶えてくれてると思いますよ♪

    高木さんもこのブログ、チェックしてくれてて新メニューのこととかも聞いてくれるんですよ。
    磯くんは・・・?

    また、トヨスポついでにでも寄ってくださいね♪
    遠方からありがとうございます!
  3. わ母
    2011/08/28 07:48
    おはよう娘娘 デス!?

    ブラジル代表?の 娘娘の マスター、
    アルゼンチン代表の 母? わ母です!

    昨夜も、ご馳走様でした♪
    フットサルの 帰りだったので、店内やら、座敷を、砂っぽく しちゃってるかと・・・スンマセン。
    砂っぽい わ母に 比べ、昨日も、マスターの肌ツヤ☆のよかったコトっ!^^

    8月も、あっという間だったなと、今日の 甲府戦を 前に 感じる わ母です。
    今日の 甲府戦が 終わると、8月も、子供達の 夏休みも、終わるなぁ・・・ やれやれ!?
    リーグ戦も ひと段落って、感じで、今日の ゲームが 終わると、ホームゲームも あと4つ、アウェイも あと6つしか、ないんだぁ・・・。
    今年の 優勝決定戦は、どこになる?だろう?アウェイの チケット発売日は、いつだ?と、いよいよ、ラスト 3ゲーム あたりに 気持ちは いってます。
    柏戦は 完売で 買えなかった けど、鹿島戦は、ゲットしたし、清水戦も 行くこと 決めてるし、ラスト3ゲームは、絶対 おさえる だろうし・・・と、考えてたら、アウェイで 行かないの、大宮戦 だけ なんで、大宮戦も、行きたく なって きちゃった~!
    残りの アウェイも、全部 行っちゃえ~!?

    と、昨日 店内で 話した 通りです!

    本日の 一戦も、アウェイで、ディドさんちの 息子さんに ヤラレてるので、「赤く 熱い 応援」頑張るしかないです。
    頑張ってきます。
    2011/08/28 16:02
    わ母さん

    ロングコメントありがとうございます!!

    まぁ、座敷は営業終了後、掃除機かけますんでいいですよ♪
    砂の嵐に囲まれた、バビルの塔に住んでいる
    超能力少年バビルⅡ世~♪
    おっと、年齢がばれそう・・・

    あーだこーだいってホーム4試合 アウェイ6試合ですか・・・?
    早いものですね~

    わ母さんのことだから全部行きそう・・・
    まだまだ、最後まで分からないので目の前の試合を一試合ずつ
    勝ってもらわないとですね♪

    そういえば、甲府に片桐選手って元グランパスの選手いますもんね。
    その話は次回にとっておきますよ。

    そう思えば、ディドコーチも複雑でしょうけどやっぱねグランパスに勝ってもらわないとね!

    そんなこんなで夏休みも終わり(^▽^)
    やっと、朝の番組見れるようになりますわ。

  4. なな
    2011/08/28 10:05
    一昨日はありがとうございましたっO(≧▽≦)O
    とても楽しかったです^^
    磯村くんの写真!!!!!!!!
    感動して涙出てきましたよ〜(;_;)
    渡していただいて本当に感謝です^^

    今度改めてお礼に行かせてもらいます(^-^)/BAD+F99F

    2011/08/28 16:10
    ななさん

    いえいえ、こちらこそありがとうございます!
    僕も自慢話できて楽しかったです(笑)

    磯君の写真見て涙流しちゃったらお店で会ったら失神しちゃいますよ♪

    また、いらっしゃってくださね!
    遠いんでくれぐれも気をつけてね!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/28606

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧