グラサポのみなさん

テーマ:ブログ

グランパスサポーター席からです。

みゅーさん ケイスケさん マッキーさん

 

そういえば、ツィッターのことで初めて知りました。

お互いがフォローしあってるとメールみたいなことが

できるなんて・・・

GK50番さんが宣伝してくれてたんだということが

判明しました。ありがたいことです。

グラサポのみなさんはもちろん豊田スタジアムで

応援ですから夜はいらっしゃらないと確信してましたが・・・・・

 

 

 

 

 

スープもなくなり閉店して後片付けしてたところ

入り口に「SVOLME」Tシャツの・・・

まさかまさかゴ○さん?????

その後ろにはまさかまさかのもじゃ子さん?

50番のお姉さん?

あー本当にせっかく来ていただいたのに申し訳ないことしちゃって

背の高くないスタッフもいたのですが片付けに追われて会えずに

残念がってました・・・・・

今日は息抜きできず、試合速報も観れずでしたので帰ってから試合を観ようと。

でも、なんとなくゴ○さんの笑顔で結果はわかったような・・・

とにもかくにも本当にゴメンナサイ。。。。。

今度、いらっしゃってくれた時はGK50番さん用?の

オーダーを勧めますから。

 

そういうことで、結果はまだ何も見てないので

これから1時半からの録画放送を観ますのでこの辺で。

 

  1. わ母
    2011/08/29 04:37
    どーも!わ母です。

    写真のゲーフラ、どちらとも、見かけましたよ!
    持ち主さんの、顔は、覚えてなくても、ゲーフラは、覚えてるってコトが、よくあります。

    わ母も、自作のゲーフラ(某 選手のサインを 入れてもらったの)持ってるんですが、持参すると 勝率が 良くない ゲーフラ でして? 封印してるんです・・・。

    ゲーフラを 新調しようかと・・・
    『娘娘飯店 千客万来 熱烈歓迎』って?、マスターのサイン入りで? めっちゃ勝率 イイ気がするんすけど!?
  2. 2011/08/29 15:55
    わ母さん

    永井くんのはみゅーさんのですが、夢生くんのは誰だったかなぁ?マッキーさん、ケイスケさんのじゃないみたいですよ。

    某選手って?某選手のもう一個作ったらいいじゃないですか?

    うちの店のゲーフラ???
    完全に宣伝になっちゃうじゃないですか!(笑)

    高木さんと磯くんと僕の本名でお願いします♪
    そーしたら僕も目立たないようなところにサイン書きますよ!

    残り試合も少ないので早めにお願いしますね♪
  3. yai
    2011/08/29 21:09
    間に合うかなー?と車を走らせましたが、やはり間に合いませんでした。うーん、残念〜 (;´Д`)

    スタッフのおねーさんに見せたい物があったのですが、また次回にしますね。
    2011/08/29 22:58
    yaiさん

    せっかく、来ていただいたのに本当に申し訳なかったです・・・
    Eちゃんも後片付けに追われて気づかずでしたので、後で話したら悔やんでました。。。。。
    yaiさんとお話したかったと・・・

    また、いらっしゃってくださいね。よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/28644

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧