試行錯誤

テーマ:ブログ

録画放送を観ていて少し寝不足の今日この頃ですが

甲府戦、盛りだくさんの内容でしたね!

 

金崎夢生選手の復帰

すごく楽しんでやっていたのが印象的でした。

 

(以前のファンサの時のです)

 

いろいろと書きたいことあったんですけど

とにもかくにも、現地で観戦された方が

羨ましくて×2・・・

でも、僕らの分まで応援してくださってると思うと

ありがたいです。

あと、この方たちの活躍も

 

(以前の試合後の珍しいスリーショットですので・・・)

 

 

 

そんなこんなで8月も終わりに近づいてきましたね~

夏休みも終わりホッとする方も多いんじゃないんでしょうか?

僕もその1人です。

 

とにかく、今日はネタがないのと月末に近づいてきたということで

ブログ書くにも試行錯誤ですが

これもまた試行錯誤です。

これ、一応シフト表ですけど

いろいろとスタッフの組み合わせとか時間とか

その他もろもろ考えるのって結構大変です。

タイムカードっていうのもないので時間とかも

パソコンで入力したりとか。。。。。

タイム風呂敷ならどこかにあるかもですけど・・・いや、ないです。

 

そんなこんなで、グランパスの新しい日程のポスターが

早くほしいなぁと。。。。。

広報の梅○さんもOFFなのかなぁ?と思っているんで

トヨスポ行ったら頂こうと考えてる今日この頃です。

ではこの辺で。

 

 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/28664

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧