U-18 U-14の兄弟

テーマ:ブログ

8月も終わりに近づいてきたというのに

どえりゃい暑いですねぇ ~

 

最近のヒット曲

 フライングゲットといえばAKB48

スカイハイのテーマ曲

フライングクロスチョップといえばミル・マスカラス

ラーラららららららら・・・を聴くと

ミル・マスカラスを思い出す今日この頃です。

以上、前説はなかったことにして

 

 

ハンマー投げ室伏広治選手

世界陸上 金メダル獲得!

みよし市在住ってご存知の方も多いと思いますが

室伏選手もお客さんとしていらっしゃったことがありました。

印象としてはとにかく体つきがすごいってことと

なんといっても礼儀正しく腰の低い方でした。

もう、何年か前の話ですけど2,3回いらっしゃったと思います。

 

 

 

 

話は変わって

今日の賄いの台湾ラーメンの塩味

のつもりででしたが、

自分バージョンで唐辛子多めの画像になってしまって・・・

K郡バージョン写せばよかったと後悔してます・・・

 

 

 

でもって

兄の森 勇人くん 

 

弟の森 晃太くん

 

お兄ちゃんは落ち着いててあんまりしゃべったことないんですけど

今日はユースに超詳しいこの方の話を少ししました。

 

弟はやんちゃ坊主でしたが中学生になってからは

僕も叱った事(まぁいろいろと)がないくらい

いい子になりました。(僕の前だけかも?)

Jリーガー目指してがんばっているので

けがしないようにがんばってもらいたいです!

 

そんなこんなで

グラサポのわ母さんがいらっしゃってくれましたが

どうにもこうにも手が離せず、

こないだの試合にマッキーさんと会話できたとか

いろんな方に声かけられたとか聞きたいことがあったのですが

聞けずじまいでした・・・

旦那さんの麻婆飯 無事に届いたかなぁ~

 

そんなこんなでこの辺で。

 

  1. わ母
    2011/08/31 16:35
    こんちわ~!

    噂の 森兄弟 UP ありがとうございます♪
    わ母が 想像していたより 幼い感じが まだ あって、可愛らしい 兄弟じゃないですか~
    注目 大 ですね!
    娘娘が、グラ選手の 登竜門的存在に なる日も 先じゃない っすね!?

    先日のゲームでも、マッキーさん、見かけたんですが、遠かったので、声掛けれずじまい。
    みゆーさんも、ゲーフラで、どこにいるか、いつも 見つけてるんですが、遠くで、声掛けれず。

    先日のゲームは、いろんな 偶然が 重なりました。
    当日、急遽、子供の 友達 2人も 観戦に 行ける事に なり、普段 わ母家族は シーチケで 入ってるので、チケット売り場へ 行くことが 無いのですが、購入しようと 窓口に 立つと、全くの 見ず知らずの グラサポさんに 声を掛けられ、余ってる チケットを ななんと タダで!しかも 2枚も くれたのでした!!

    その 子供の 友達を 席へ連れて行くと、いつも観戦を 一緒にしてる ナエコファミリーと 知り合いだと 判明!!
    豊田市内同士の 知人同士、と 言えども 40万人都市。偶然が 重なりました。

    他にも アウェイ ガンバ戦の シート貼りで 出会った グラサポにも、約束した訳でもなく、皆さんに 再会した という 偶然やら・・・。

    その他にも、最近 会う 知人知人に 観戦に行こ?って 誘うんですが、誘った 知人知人が 今回 ほぼ 全員 来てくれました!
    (マスターも 誘った気が・・・、無理だわね、お店があるわね・・・^^;)
    マスターの分も、現地で、応援できるように、娘娘ゲーフラを、作りたいと 思います(笑)^^

    無事、ダンナに、麻婆飯 配達しましたよ!今度は、回鍋肉飯が 食べたい とのことです。
    (わ母が、オーダー忘れてったら マスター、言ってね!)

    では、また~♪突然、お店に 伺います!
    2011/09/01 00:35
    わ母さん

    わんばんこ!

    かれこれ、7~8年前から来てくれてますよ♪
    登竜門的ね、そうなれば僕も鼻高々です!

    マッキ―さんたち、見かけたんですか?
    じゃ、お店で会うかも・・・ですね。

    チケット2枚もくれたんですか!
    わ母さんの普段の行いがいいんですよ。きっと!
    見知らぬ方かもしれないですけど、その方はきっとわ母さんを
    グランパスフォトギャラリーで見た方かもしれませんし、もしかして・・・このブログ???なんてことも(笑)

    アウェイで会った方とまたすぐにホームで再会するなんて
    あの観客数のなかで本当に偶然ですね♪
    あと、共通の知り合いがその日に判明するなんて。
    わ母さんの驚きようが目にも鼻にも浮かびますよ(笑)
    っていうか、豊田市って40万人もいるんだぁ

    あの川崎F戦ね~休みだったんで行きたかったんですけど次の日朝早くから「仕込み」がね。。。
    ホームだったら絶対行きましたよ♪

    娘娘ゲ―フラはお札ぐらいの大きさでお願いしますね!
    千葉と徳島の分もね!

    回鍋肉飯ですね!憶えておきます!

    では、また突然待ってます~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/28691

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧