NAEKOの輪!

テーマ:ブログ

 涼しくなって仕事がしやすく

性格も穏やかになり?今のところいい気候です。

 

 

 

 

お昼はトヨスポ帰りのナエコさんがお友達を。

今まで店の前を素通りでしたけど、初来店の山本さんご夫妻    

1人では勇気がなく来れなくて、

今日やっとこさ忘れ物を取りに来てくれた、いさじちゃん

 

 

 

 

ナエコ ごっち!

 

でもって

夜はナエコさんのお友達

カリンだけじゃ可哀想だから・・・

 

 

ダイチも!

 

チーママ わ母さんはTEL中でしたので

まぁ、いいやと思ってやめました。お相手はナエコ?

でもって

先日、ダイチは山本ご夫妻に抱っこされて

試合観戦していたようで・・・

なんやかんや、皆さん繋がってるなぁとつくづく思いました。

 

それと森 晃太くん

試合を一度観てみたいです。

ここまでがんばってくれてるのも僕の説教が

あったからこそと言っても過言ではありません(笑)

 

そんなこんなで

この辺で。

 

  1. ナエコ
    2011/09/28 12:09
    いろいろありがとうね
    2011/09/28 16:46
    ナエコさん

    こちらこそ、どうも!!

  2. やまけん&やまみぃ
    2011/09/28 22:36
    こんばんわぁ~[壁]*゚ー゚)ノ

    昨日は、楽しい お話し&美味しいランチを有難うございました♪
    ナエコの お蔭で、念願の娘娘デビュー出来ましたぁ v(≧∇≦)v
    近々、また行きますねっ!宜しくで~すっ ( ̄▽ ̄人)

    チーママ・わ母ちゃんにも、仲良くして頂いています♪
    ダイチ&カリン、でら可愛いぃ d(。ゝω・。)
    2011/09/28 23:45
    やまけん&やまみぃさん

    こちらこそ、ありがとうございました!
    ナエコがパートナー?でデビューしてくれる方、多いですよ!
    素通りばかりじゃなくて、たまには寄ってくださいね♪

    わ母さんもお世話になりっぱなしって言ってましたよ!
    カリン、また寝てましたけど・・・・何回目かなぁ?

  3. いさじ
    2011/09/29 21:57
    大切に保管してくださってありがとうございました!笑
    また食べにいきますね(^ω^)
    2011/09/30 08:03
    いさじさん

    ここ最近、グラサポさんの忘れ物が続いてます(笑)
    アウェーとかで忘れ物しないようにね!
    また、寄ってくださいね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/29491

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧