誕生日ラッシュ、ラッシュ、パトラッシュ!

テーマ:ブログ

今日は暖かい日でしたね!

ていうか暑い1日でしたね!

でもって、何かナウい話があったのですが

忘れたので、思い出したら次回にでも・・・

それにしても、よくパトカーが店の前の通りを走っている毎日です。

 

で、16時半からトヨスポで練習予定だったのが

16時に変更になり少しだけ見学に

 

 

今日もいらっしゃってくれた

ナエコさん!

が、時間変更を教えてくれました。

マサミさんとツーショット!(K郡さん撮影)

「10月1日はリヨちゃんの誕生日だよ」ってさりげなく

教えてくれたナエコ

そういえば、マッキーさんも同じようなこと言っていたような・・・

 

 

 

 

でもってトヨスポでは

無事、誕生日が過ぎ去った

サルテツさんと一緒に見学

この人、やたらと詳しい・・・

公式発表されてないことまで・・・

この場を借りて、お誕生日、おめでとうございます!

あっ!過ぎてたので”おめでとうござい・・・ました!!”

 

 

 

そういえば、9月生まれの誌乃、未希、

八百屋のたつ兄ぃ34歳に続いて、うちの背の高くないスタッフも

明後日、確か9月30日誕生日だったような・・・9月31日だったかなぁ?

忘れたので次にいきます。

 

 

それはさておき

今日は職場体験に関することで

三好北中の先生と打ち合わせ的なことを。

毎年、「弁当は持参させますので」と言われますが

賄いぐらい楽しみがないと厳しい職場体験に

絶えられないかも・・・?ですので(笑)

そういえば、職場体験やってくれた生徒さん

未だかつてアルバイトにきたことないなぁ・・・

食べには来るのに・・・

 

でもって

明日から4連休の方もみえるとか・・・

そんなこんなで明日木曜日は

定休日です。

そうそう、11月3日のC大阪戦、観戦する予定です。

では、この辺で。

  1. 黒地
    2011/10/01 12:33
    先日はお世話になりました。
    載せていただいて光栄です。
    また行かせて頂きますね。
    あっ!お店の事、僕のブログに載せさせて頂きました!
    2011/10/01 16:59
    黒地さん

    こちらこそ、ありがとうございました!
    ブログもありがとうございます!!
    何かいいことばかり書いて頂いて・・・
    50番さん、ある意味お店の宣伝部ですので感謝してます!
    また、寄ってくださいね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/29513

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧