笑顔で(^▽^)/

テーマ:ブログ

最近、風邪が流行っているようです。

パートのK郡さんもその一人で

たまたまお休みだからいいのですが・・・

体調不良でお仕事休んだことがない人です。

一応、「鼻うがい 」勧めてるんですけどね。

お手本も見せてあげたし・・・

しつこいようですけど、お勧めします。

前置きが長くなってしまって

あーだーこーだーどたばたばたばたしてたら

日付も変わってしまって昨日の出来事ですけど

 

 

 

 

お昼の2時からトヨスポでFC刈谷との練習試合

高木選手、あまりボールには触ってなかったですけど

声は響き渡ってましたよ!

あと、永井選手とブルゾ選手のやりとりは目の前で。

 

 

 

 

そんなこんなで

練習試合の前に腹ごしらえということで

寄ってくれたみなさん

やまけんさん&やまみぃさん

さな、ゆり、たかき ←(ナエコさんが書いてくれたんで・・・)

みんな、営業時間前でしたので待っていてくれてました。

約1名、な○こさんだけは・・・・・それはいいとして

ドラゴンズセールで購入したカメラ持ってトヨスポにいました。

僕は、そのカメラではなく携帯で撮られたのはちょっとね

せっかくだったらっと思ったのは内緒じゃないです。

 

 

 

 

 

でもって

こちらの方々も

あの~量少なめオーダーでしたけど

背が高いほうのスタッフのM希が

「あれで、足りのかなぁ~?」って心配してましたよ。

M希の食欲は底なし沼ですから。

あと、背の高くないほうのスタッフが

「何もできなかったぁ~」と悔やんでたんで

ちゃーんと、練習試合観に行ったときに

伝えときました。

といことで、yoshikaさん、RIYOさん、みゅーさん、ももさん

僕も仕事してたんで何もできなくてごめんなさい!

あっ!マッキ―さんも!!

ちょっと、立ち位置が・・・

やっぱ、中央にいたほうがって思う

男性諸君は多いはずです!

 

 

そんなこんなで

みなさん、ご協力ありがとうございました!!

今度は豊田スタジアムでお会いしましょう!

では、この辺で。

 

 

  1. yoshika
    2011/10/30 12:24
    こんにちは♪
    あらっ、量少なめ。心配されていたんですね。
    そして、練習試合の時に伝えてもらったのですが、
    いつもよくしてもらってるので、気にしないで下さい!

    昨日もおいしくいただきました★
    ありがとうございました♪

    きっと豊スタでお会いする事になると思います!!
    ってことで、豊スタでww
    2011/10/30 17:00
    yoshikaさん

    こんちは!!
    うちの女性スタッフは見かけどおり、たくさん食べますよ♪
    あれだけの量なら、あと10品くらいはへっちゃらじゃないですかねぇ(笑)

    また、豊田スタジアムで会いましょう♪
    そんときは、良くしてください(^▽^)/

  2. ナエコ
    2011/10/30 19:43
    いつありがとうね
    2011/10/30 22:25
    ナエコさん

    いいえ、どういたしまして!こちらこそ、ありがとです!
    「も」ないけど・・・

  3. ナエコ
    2011/10/30 22:53
    トヨスタで会うよね
    2011/10/31 00:21
    ナエコへ

    高ジャスかもね(笑)

  4. やまみぃ
    2011/10/31 13:41
    こんにちわぁ(^▽^)ノ

    土曜日は、なえこが開店前から申し訳なかったです〜…m(_ _)m
    そして、本当に有難うございましたぁ( ̄▽ ̄人)

    清水(アウェ)戦の帰りに立ち寄った時、
    みゆきちゃんがオーダーした娘娘麺を1口頂いてから、
    ずっと食べたくて食べたくて、念願叶いました♪
    幸せいっぱい♪腹いっぱい♪
    また、食べに行きますね〜っ(^_-)-☆

    豊スタで お逢い出来ることを楽しみにしています♪
    2011/10/31 16:37
    やまみぃさん

    こんちは!
    あっ!全然いいですよ~
    娘娘麺ですかぁ~最近、グランパスの某選手が気に入ってくれたメニューですね。(もう、そろそろ違うのにいきそうですけど・・・)
    昔、グランパスのT田選手が「娘娘麺」を読めてオーダーしてくれたことは驚きでした。

    豊田スタジアムでお会いしましょう!
    くれぐれも風邪ひかないようにしてくださいね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/30293

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧