グラトーーク!

テーマ:ブログ

昨夜の日本代表戦

試合出場は叶わなかったですけど

この経験をバネにしてさらなる飛躍をしてくれそうなイソくん。

「がんばってね!」とはあまり試合のことは僕は言いませんけど

心の中ではいつも応援しています。

しいてお願いするとならばブログの更新、がんばって!と

直接、伝えようとは思います・・・

 

そんなこんなで早速

昨日の今日、

「また、行きますね~」と来てくれたのは

佐藤和樹選手       新井辰也選手

 

プロになってからの初のご来店の和樹くん

新井くん、連れてきてくれて

ありがとうございます!!

 

 

昨日の約束で

「サイン、お店に来た時に頂くね」と

日付・・・2月25日 書いてもらうの忘れましたぁ・・・

とにもかくにも活躍、期待してます!!

 

 

そんなこんなで

今日、トヨスポで行われた

松本山雅との練習試合

時間的に行こうと思いましたが

人がいっぱいとの情報を仕入れたので

仕方なく観戦には行かなかったのですが

その帰りに寄ってくださったみなさん

キャッキャッ×5と盛り上がってた3人組のみなさん

お名前はみなさんご存知だと思いますので省略しますね♪

 

それよりか隣のテーブルにに座られたマサミさん。

もうすぐ、ご結婚ってことをお聞きしました。

用意していたもの、タイミングがづれて出せなかったですけど

3人娘さんたちに食べてもらいました。

 

 

でもって

オーダー前なので何もないですけど

生ビール片手にグラトークしてた運転手以外の皆様

帰り際にはなぜかナエトーク?で盛り上がちゃいましたけど・・・

この方たちも以前、ブログに名前書いたから省略しちゃいます!

 

そんでもって

初めて・・・ご来店かな?

M希がお名前聞くの忘れてしまいましたけど

ご協力、ありがとうございました!!

でも、何にも話さなかったですけど

次回、いらっしゃってくれればアピってくださいね♪

話しかけてくだされば、お応えしますよ!

一応、僕は「気さくで優しい」キャラで通ってますから♪

本当は、違いますけどね・・・

 

ということで、みなさん

ご来店&ブログの協力、ありがとうございました!!!

 

では、この辺で。

 

 

  1. マミ
    2012/02/26 01:05
    初めて・・・の来店でした!!

    写真載せて頂きありがとうございます(*´∀`*)

    今日初めてトヨスポへ行ったので、

    なりさんのブログでちょくちょく登場している

    娘娘飯店さんへ寄らせて頂きましたv(´∀`*v)

    岐阜県から応援しているので、次はつい行けるかわかりませんが

    こんど行った時はお話聞かせて下さいね(・∀・)
    2012/02/26 11:51
    マミさん

    岐阜からはるばる、ありがとうございましたぁ♪
    トヨスポ、「初」だったんですか?じゃ、お店も「初」ですね☆
    グラサポさんのほとんどの方は高木さんブログで知ってもらって来ていただけてます。
    ですから、高木さんにはいつも感謝してます♪
    また、機会がありましたら寄ってくださいね!!
    アピってくださいよ♪

  2. 麻由
    2012/02/27 11:26
    土曜日はありがとうございました!!
    パワーラーメンめっさ美味しかったです(≧∀≦)♪♪
    質問したのに別の物注文しちゃってスミマセーン(汗)

    店長さんやプリティースタッフさん達と色々お話できて、とっても嬉しかったです☆

    あ、ちなみにダイエットは一応継続中です!めざせ標準体型(爆)

    また伺えるのを楽しみにしてまーす♪♪♪
    2012/02/27 16:18
    麻由さん

    こちらこそ、ありがとうございましたぁ!!
    いえいえ、わ母さんといっしょのはやめておこうって気が変わったんですよね♪(笑)

    僕もお話できて楽しかったです!!
    ただ・・・プリティースタッフなんていましたかねぇ???

    ダイエット、頑張ってください!っていうのもおかしいのでほどほどにしてくださいね♪

    また、楽しみに待ってますね☆

  3. まさみです。。。
    2012/03/12 16:26
    アイスー!!!逃したー!!!

    でも、すぐまた行きますから!!

    結婚、、、
    二人とも闘莉王さんが好きなので。。。
    しかも付き合いだしたのも、4月4日なので、、、
    今年のその日に何かあるんだろうと、彼に期待してるんです

    店長からも、彼の後押しお願いしますよ~(*^。^*)
    2012/03/12 17:15
    まさみさん

    お出しするタイミングがずれちゃいました・・・

    4月4日が記念日ですかぁ~闘莉王選手の背番号で偶然ですね♪
    僕が後押ししなくても、きっといいことありますよ!
    自分なんか嫁さんと付き合った記念日すら覚えてないですし、ここだけの話、プロポーズもしてないですけどなぜか流れで結婚して
    かれこれ10何年、今に至ってます。

    付き合ってるときと結婚してからでは、またいろんな意味で違ってきますから、僕でよければ秘訣?を彼に伝授しましょうかね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/33027

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧