短文ですけど

テーマ:ブログ

今日は豊田スタジアムで

日本VSウズベキスタン戦でしたね。

 

2月29日 4年に一度の閏年開催

 

お昼にいらしたこの方々も

観戦に

マッキーさん  やまけんさん  やまみぃさん

やまみぃさん、ごちそうさま!!

 

でもって

今日も休憩時間にトヨスポに練習見学

ぽっかぽっか陽気でした。

お隣にいらした

あんかけチャーハンの女の子2人さん

お昼はありがとうございました♪

 

会う人、会う人

みーんな、豊田スタジアムへ

羨ましい・・・・・

 

さて、仕事も終わったし、試合も終了したましたけど

そろそろ豊田スタジアム付近へ帰りマース!

録画してあるの観て早く寝ます。

 

明日、木曜日は定休日です。

早朝から健康診断に行って来ます。

今年は何事もないように・・・

では、この辺で。

 

  1. やまみぃ
    2012/03/01 18:11
    こんばんわぁ(^▽^)ノ

    こちらこそ、ご馳走さまでした〜☆
    久々に平日ランチに行けて嬉しかったで〜す( *´艸`)

    駐車場、鞍ヶ池に停めて大正解でしたっ(v^−゚)
    高速も空いていたし〜☆
    スタヂアムから1時間で帰宅出来ましたょ☆

    帰りのシャトルバス内から、
    初めてナエさんの自転車姿を見た やまけんくん。
    めっちゃ感動しておりましたっ(笑)

    そっ!人が余りに多くて、
    マッキーさんを探したけれど無理でした〜…(゚−Å)
    2012/03/01 19:42
    やまみぃさん

    こんばんは!

    いつもいろいろとすいません♪
    M希が半分以上食べてしまったのはここだけの話で(笑)

    1時間で帰宅できたんですか?
    じゃ、2キロの坂道を自転車で帰宅中のナエ子さんより早かったんじゃないですかねぇ(笑)

    あれだけの観衆ですからねぇ~
    それもグラサポさんだけじゃないし・・・
    まぁ、マッキ―さんはその前に会ったからいいんじゃないですか
    (^▽^)/

  2. あず
    2012/03/01 18:41
    あんかけ炒飯の女の子です(笑)
    昨日はごちそうさまでした!!
    初の娘娘で緊張してて
    「ブログ見てます」と
    伝えたかったのですが
    恥ずかしくて
    伝えられず‥(´nωn`)
    次行った時は勇気出して
    話し掛けてみます♪
    2012/03/01 19:51
    あずさん

    こちらこそ、ありがとうございました!!

    トヨスポで何気に座ってから、「あっ!さっきの子たちだぁ」って、気付きましたけどね♪
    お店ではお山の大将ですけど、一歩外に出たら小心者なんで声かけれず(笑)ですので・・・

    そんなに勇気を出さなくてもいいですから、話しかけてくださいね♪

    また、寄ってくださいね♪

  3. キコ
    2012/03/01 19:10
    豊田スタジアムでの試合、残念でしたね。出かけられなかったのでテレビ観戦でした。
    2012/03/01 19:55
    キコさん

    結果は残念でしたね・・・
    まだまだ、先があるので頑張ってもらわないとですね!!
    あの雰囲気、現地で味わいたかったですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/33114

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧