まほブロパッと3

テーマ:ブログ

Fw:

 こんばんわ~アップ

 まほブロ三回記念いえーいハート1ハート1

 

三日坊主なんて言わせません!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

今日は、お昼からお母さんと姉でもありバイトの先輩でもある

ななちんと私で熱田神宮に行ってきました~!!

 

私は今年、後厄なので御祓いにいってきましたっ!!

 

 

 御祓いのおかげか、帰り道に寄ったご飯屋さんでモリモリ食べちゃいました~グッド

 

 

 

 

今日の夜は、わ母さん家族と、お母さんななちんがいらっしゃいました晴れ

 

 

 

明日は一日バイトでーすっ!!

 

明日も一日笑顔で頑張るぞっ!!!!!アッカンベー(女の子)

 

 

 

あ・・・・・

酒井さんがM希氏とM歩にピーチジュース買ってくれた☆

いつもありがとうございますっ☆☆

 

 

 ではでは・・・

 

まほブロまだまだ続きまーすっハート2 コメントくれたら嬉しいなっ笑

 

 

yoshikaさん

コメントありがとうございます♪

私も会いたいです、、、(涙)

またお時間ある時きてくださいねっ!!

明日もバイト頑張りまーす!目

 

 

 

        M歩

 

 

 

 

  1. *りよ*
    2012/03/30 23:04
    まほちゃんのブログは店長とは違って若さがばんばん伝わってきますねd( ̄  ̄)←爆
    でも可愛い笑顔いっぱいでなんだか元気もらえました☆またお邪魔させていただきまーす(*´ω`*)
    2012/03/31 00:45
    りよさん

    「元気が出るまほブロ」なんて真歩に言ったら、調子ノっちゃいますけど、調子にノさせて更新させますね♪
    真歩コメはブログにて書かせますので、ヨロシク!!

  2. ナエコ
    2012/03/31 20:29
    初コメントまほがいなかったから心配したよ
    2012/03/31 23:11
    ナエコさん

    コメントはまほブロにて♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/33761

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧