まほぶろパッと4

テーマ:ブログ

皆さんこんばんわ~!!!!!

 

今日も一日お疲れ様ですハート2

 

 

今日は、専務さんと久しぶりにお仕事させていただきました。

 

先週、挨拶で注意されたので朝イチで挨拶しにいきましたパニック(女の子)汗

専務さんとお仕事するといろんなことが勉強になります!!!

 

 

そんなこんなで、今日は酒井さんと専務さんと賄い♪

Fw:

 

 

あれ???????????

 

写真撮る前に食べちゃった・・・・・笑

 

 

 

でもにゃんにゃんスタッフで食べるお昼ご飯の時間スキハート1

 

でも今日もいっぱい酒井さん、専務さんから厳しいお言葉いただきました・・・・・汗(女の子)

 

 

 

 

明日も一日にゃんにゃんムスメ頑張るぞっ!!

 

 

酒井さん、いつもおいしい賄いありがとうございますネコ・・・へへっ

 

 

 

 ※リヨさん

コメントありがとうございます!

私のブログなんて・・・・へへっ笑

コメント嬉しかったですハート1またお時間ある時にゃんこって下さいねっ犬

※ナエコさん

メントありがとうございます!!!

もうすぐ誕生日ですね~~~プレゼント

また来てくださいねっアップ

 

 

 

ではでは、このへんで

まほブロおしまいでーす☆

 

 

おやすみなさいっ月

 

 

 

 

 

 

 

チャーハン食べたいな、、、、、、、、笑

 

M歩

  1. ayano
    2012/04/01 02:07
    まーほーちゃーん!
    髪の毛の色も明るくなって、
    さらに女子力アップしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    てか、今さらだけど卒業おめでとう☆w

    最近なかなかにゃんこ行けてないけど、
    また行くからガールズトークしようね♡

    2012/04/01 21:58
    ayanoさん

    あまり、褒めないでくださいね・・・

    調子乗るから!!

    コメントはブログにてよろしくです♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/33784

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧