グランパス6選手とサポーターのみなさん♪

テーマ:ブログ

GW真っ只中ですねぇ

 

 

 

この人たちも

あゆちん       雅美さん      岐阜県からの市原さん

 

そういえば雅美さん、新聞に載ってったて今朝、嫁さんのお母さんから

聞きました。

 

それがこれです!!

裏話、聞けちゃいました!

 

岐阜からお越しの市原さん

FC岐阜の広報 林さん、ご存知で話題になりました。

 

で、あゆちん・・・人見知り

 

さて

 

今日は

盗撮もどきでさっさと撮らさせていただきましたけど

誰だか分かりますかぁ???

 

 

 

では、もう1枚緊張しながら撮った何とかという

スタッフのを

和樹くん 幹くん 新井くん 田口くん

 

でしたぁ~

 

 

 

 

それから遅れること10分後・・・・・・・

 

 

何とかというスタッフが撮ると

こうなりますねぇ~

 

では、仕切りなおし・・・

 

 

 

仕切りなおってないし・・・

 

やっぱ、奴じゃダメかなぁ?????

高木さん、イソくんもめんどくさそう(笑)

普段、こんな表情しないのに・・・

 

奴とは・・・

 

 

 

 

 

Mこと真

 

お座敷の仕事はほとんど任せてあったので

今日は僕は特に会話らしい会話はなかったです。

 

 

こんな真歩にお祝い?をくださった

麻由さん

昨日も来て頂いた高木さんのお友達の

コロちゃんさんを生ビール飲みながら待っていましたが・・・

すれ違っちゃいました・・・

 

で、すれ違いにいらっしゃった

コロちゃんさん、生ビール飲み干して

東京に帰宅されました。無事、帰宅されたかな?

今日の例のものは高木さんに請求しとくんで(笑)ご安心を♪

また、来月待ってまーす!!

 

 

 

 

まほブロ書かせる時間もなかったし、

頭はいつも不良ですけど

今日は珍しく体調不良でしたので

伝言を

麻由さんはお祝い頂いたみたいなので

分かりますが、田口君には「がんばれよ!!」とでも

言われたのか真相は定かではありません・・・

 

 

そんなこんなで

いろいろ書いてたら日付が変わってしまったので

この辺で。

  1. 麻由
    2012/04/30 00:24
    今日もありがとうごさいましたーっ(^O^)/
    駅までの安全ルートを丁寧に教えて頂いたおかげで、無事帰るコトが出来ましたww

    あの後コロちゃんみえたんですね☆

    かなり遅くなったけど、ようやくM歩ちゃんに渡せて良かったぁf^_^;
    若い子に喜んでもらえるモノが分からず、最終的には田口クンの力を借りちゃいましたが、喜んでもらえて何よりです◎

    次回はランチ、楽しみにしてまーす♪♪♪
    2012/04/30 17:13
    麻由さん

    ありがとうございました!!
    あの辺り、不審者も出没するので危ないですから。
    何はともあれ無事に帰宅されてよかったです!!

    M歩・・・帰りは元気よく喜んで帰りましたよ♪
    まさか、麻由さんに頂けるとは思ってなかったですからね♪
    田口くんはお昼に終わってから元気もらったようですけど、
    夜はいろいろとありまして麻由さんのおかげで元気よーく帰りましたよ!
    ランチ・・・何にしましょうかね?

  2. コロ
    2012/04/30 14:54
    こんにちは、コロです。
    高速道路も渋滞もなく、二人のドライバーさんも
    安全運転で無事に6時過ぎに新宿に着きました。
    麻由さん、昨日は御一緒したかったんですが
    時間つぶしで行った、浄水の温泉でマッタリしすぎちゃいました(笑)

    今度は、御一緒してグランパスの話をしましょうね。
    店長さん、連日 お忙しい中 お話しさせてもらいありがとうございました。
    覚えていただいた事にも嬉しかったです。
    甘酢あんかけではない天津飯、とても美味しかったです。
    餃子も とても美味しく
    トマトとキムチが合うの初めて知りました。
    家でも試してみますね。
    唐揚げチャーハン目玉焼きのせも美味しかったです。
    義成くんに良いお店を紹介してもらったと感謝です。
    名古屋に行く楽しみが増えました。
    今度は、1人ではなく 皆で時間を気にしないで
    ワイワイ盛り上がりたいです。
    でも、今度 行く時にはちゃんと請求してくださいね!
    そうでないと行きずらくなります。
    次は、来月に行く予定です。
    義成くん共々、今後も宜しくお願いします。
    義成くんを長く応援している
    コロボックルことコロでした。
    2012/04/30 17:23
    コロボックルさん

    2日連続、ありがとうございました!!
    無事に帰宅されてよかったです!!バス事故があっただけに・・・

    東京の方にもお口にあったようでよかったです!!
    トマトとキムチのはまだいろいろと試行錯誤している最中ですけど
    中々メニュー化には踏み切れてません・・・

    高木さんのおかげでいろいろな方と知り合えることができて
    僕も感謝してます。

    また5月、待ってますのでよろしくお願いします!!

    請求書は高木さんから渡されると思いますので(笑)

    次回はコロちゃんさんへ直接請求しますのでご安心ください(笑)

    また、寄ってくださいね!

    遠方からはるばる、ありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/34497

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧