もうすぐ5月です!

テーマ:ブログ

今日で4月も終わりですねぇ

もうすぐ5月です。当たり前ですけど。

 

でもって、今日は

後頭部さん☆      り~くんさん   右腕さん(SVOLMEの女性)

 

り~くんさん以外・・・・・・・この辺で。

 

そして

3名様でしたけど・・・

約1名、はみ出してしまい申し訳ないのかあるのか・・・

ナ〇コって言ってたっけ?

 

こちらは

ケイスケさん             あやのさん

知ってる方もいらっしゃると思いますが

ここでは書きません。あやのさんがコメントで公表してくれることを

期待して。

8月25日が何とか言ってましたけど・・・8月5日は僕の誕生日ってことは

伝えておきましたけど・・・

 

 

 

でもって

ダイチとお父さん なぜか誌乃    スカパーさん    か・・・

わ母さん、写っちゃったので失敗・・・

 

 

でもってついでに

誌乃の同級生M希

髪の毛、切ってイメチェン

くしゃみぶりっ子、あとは特に語ること無し・・・

 

では、この辺で。

  1. ayano
    2012/05/02 00:21
    店長!どんなフリするんですか( ̄▽ ̄)w

    2012/05/02 16:38
    ayanoさん

    どーも!う~ん、例えば結婚の予定とかかな?
    お任せしマース♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/34510

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧