keep one`s promise 29番さん!!

テーマ:ブログ

今日もなんか変な天気ですねぇ

晴れて暑かったり

雨降りそうで曇ったり

雷かなぁと思いきやお客さんのバイクの音・・・

そんでもって夕方に本当の雷

挙句の果て帰る頃は大雨・・・

こんな時は体のあっちこっちに

湿布貼り貼りです。

 

そういえば何気に18、19歳の頃

何してたかなぁとふと想いました・・・

普通に今の仕事してました。ぺぇーぺぇでしたけど。

車の免許も取っていろんなところへ行ったなぁ~と

10年ぐらい前のことを思い出しました。

若干、文章に偽りのあるところがありますけど

スルーしてください。

まぁ、ふと思い出したわけでもありません・・・

 

 

 

 

 

チャリで来てくれた

(チャリ=自転車)僕らの時は「ケッタ」って言ってました。

 

明るく爽やかな

 

 

 

佐藤和樹くん!!

(食事中、無理やり失礼しましたぁ~)

 

こないだトヨスポで

「チャリで行きますから!」と約束

若いのでいっぱい食べてくれました!!

時間的にあれでしたので

いろいろと雑談してました。

 

 

和樹くん、お母さんの年齢知らないようですので

お母さん、教えてあげてくださいね!

 

この後は寮に戻っていったことでしょうけど

坂道は無事に上れたかな?ちと心配・・・

で、自動車学校へと・・・

あっ!「チャリで来ましたぁ」サイン、頂くの忘れたので

次回もチャリでお願いします!

それと、雑談の中でしてた森くんのお母さん

夜、来ましたよ!

 

そんなこんなで

ACL観るので

この辺で。

  1. STI 48
    2012/05/29 23:19
    今日も美味しぃご飯とナゥぃぉ話ぁりがとぅござぃます(o^-^o)今度ゎ大食ぃ大会をしたぃのでょろしくぉ願ぃします!!
    2012/05/30 14:41
    STI 48さん

    こちらこそ!ありがとうございます!!

    大食い大会?ご予算に応じてお承ります(笑)
    って、参加者、誰???

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/35196

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧