またまたスパム

テーマ:ブログ

 今朝、通勤中

駅の近くの地下立体駐車場の入り口付近が

やけに混んでて、何でだろう?と

遮断機っていうんですか、あれが折れてたんですよねぇ

でもって、コンビ二へ

「〇〇ください」って言ったら

確認も返事もせずに・・・だいぶカチーン!と

きましたけど、冷静に無反応で対応してあげました。

以前も同じコンビ二で店員は違えど同様な事がありましたので

次、もし同様な事があったら言ってあげないといけないのかな?と

思ったりしました。

 

でもって

先日、またまた弊社に届いたメール

今、流行なんですかねぇ?

 

 

 

 

 

From: "鈴木誠次朗" <info@lsp21.com>


居食屋 村長さん店長様  

先日、知人の伊藤さんが貴店をうかがい、 
貴店は素晴らしいとのことで、ご紹介を受けました。 
 

 伊藤さんは、貴店の料理の味はもちろん、
店内の雰囲気、接客も申し分ないとのことで、
至福感さえ味わったと絶賛しておられました。 
伊藤さんに代わって御礼申し上げます。
これもひとえに、店長様の陰日向の努力の賜物と
お察しいたします。

私も是非一度、貴店へおうかがいし、 
貴店の素晴らしさを堪能したいと存じます。 

また、その際は店長様のお話を拝聴し、
後学の資とさせていただければ至福の至りでございます。 
申し遅れましたが、私、鈴木誠次朗と申します。
私のプロフィールについて下記に掲載されておりますので、
お見知りおきくだされば、幸いです。 
http://lsp21.com/

 

あと、LINEにも何か変なの来てたんですが

バイトに削除してもらいました。

 

 

みなさんもスパムメール等には

お気をつけてくださいね!

 

でもって本題に

やってます!

 

ということで

本日で24歳とお別れのいけみぃ☆

最近、ブログ更新してないから

宣伝してあげましたよ♪

誕生日プレゼントのサイン色紙(スパム色紙じゃありませんよ)

まだ書いてないので

この辺で。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/35833

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧