トゥルリラートゥリラー風に吹かれて・・・

テーマ:ブログ

8月も終わり月末です。

 

 

今日もジメジメした暑い1日でしたねぇ

「〇〇さん!!黒いですねぇ・・・」

そうです。日焼けして1週間 

まだまだ言われます。背中の皮が剥けてきてかゆいのですが・・・

「こんな黒い〇〇さん、初めて見たぁ」

 

 

と、真歩ことM歩の姉貴

武田奈々がやっとかめに遊びに来て

そう言ってましたぁ

 

黒い・・・黒い・・・黒い・・・と言えば

同級生の幼馴染

黒井アキヒロ

 

 

 

 

でもって、

今日はまちクルHPの更新のために

いけみぃが・・・

仕事してます!!

だいぶ、背が伸びたみたいです♪

と、ジーパンが言ってました・・・

 

うん?今日はカメラマンらしかったです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

よくわからないツーショット!!

意外と初対面だったんだぁ

二人揃っての恋愛相談・・・疲れました・・・嘘です!!

 

 

そんでもって

夜にこの方たちが

 

マッキーさん  あっちさん   yoshikaさん   りよさん

赤ちゃん、可愛かったなぁ~

本当にうちの子供たちもこの頃に戻って欲しいと

想ってしまいました・・・

 

みなさん、

明日、瑞穂に応援に行かれますよ!!

あんなことやこんなこと話してたの盗み聞きしてましたけど

極秘でーす(笑)

 

明後日、豊田スタジアムで会いましょう♪

 

 

では、この辺で。

  1. りよすけ
    2012/09/01 00:05
    たくさんのサービス&今回も遅くまでありがとうございました( ^ ^ )/
    久しぶりでしたがたくさん笑って楽しませてもらいましたー!
    またお邪魔させてもらいまーす!
    2012/09/01 01:31
    りよすけさん

    こちらこそ、トヨスポ帰りじゃなく仕事帰りにありがとうです(^▽^)

    みんな、揃ってくるのは久しぶりでしたね♪
    また、リップサービスしますよ!!
    また、いらしてくださいね♪

    ただ・・・あの席は暑いから(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/37257

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧